プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今朝のココロです。



     003_new



ソファーの上で真剣なお顔。



うん、そうだよ。今日はお休みです。



     005_new



おぉ!喜んでおる!嬉しいよね。おかあも嬉しいよ。



じゃ、ココロにおやつあげるね~





コングにトリーツを入れて渡しました。相変わらずソファーから落としたりしています。



最近になって気付いたんですが、この行動って「高いところから落とせば、その衝撃で



中のものが出てくる」ってわかっての行動なんですよね。



1か月前にもこの行動(→こちら)をしていたのですが、分かってやってたんだ。



     027_new



トリーツもおかあの手を借りて、なんとかゲットしたココロ。



満足したようでお昼寝をしました。



そんな中、久しぶりの雨・・・・・雨降っているの見たのっていつ以来だろうという感じです。



パワーを充電したココロ、お昼御飯を食べた後再び運動です。



      (音量注意してください、マジですごいです)





だんだんとにゃっぺが激しくなってきました。



声もすごいんですよー



これが早朝5時半ごろに響くんです。近所迷惑になってるだろうな・・・・



ドーナツのおもちゃを見つけたはずなのに、気付かないふりして自分で隠すという技を



覚えました。



     041_new



終わった後はこんな感じ。



やりきったって感じですよね。



     044_new



氷が欲しいとアピールしておりました。



明日は雨の予報ですね。少しは涼しくなるのかな?



電気代も値上げだし、エアコンなしで過ごせたらいいなー。   



     



のんびり過ごした休日でしたが、夕方「ハチ騒動」で疲れ切ってしまいました。



いやーびっくりでした。詳しくはこちらで。

スポンサーサイト

<< レインコートと舌チロ | ホーム | ココロ、10ヶ月になりました! >>

コメント

No title

今日は朝から急にザ~ッと降ったり雷がゴロゴロと鳴る
変な天気でしたね
我が家は昨日も今日も家でマッタリ過ごしていて
今日はリュラ姉の学校が始まったのでお弁当のおかずを
二品ほど作って冷凍しました
そうそうコングは落とすと出てくるって判ってるんですよね~
相変わらず激しいにゃっぺに思わず笑っちゃいました!

No title

おかあお休み確認のでへの笑顔かわいい~
こんな顔見たら、一週間の疲れもぶっ飛びますね。
ココちゃん、賢いね~♪
落として出そうとするの、うちもやります。
先日、見れなかったにゃっぺ、すごいわ!!(笑)
楽しそう♪♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム