プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

「ココロ~遅くなっちゃったよ~ごめんよ~」



家に帰ってからの第一声がこれでした。



本当は定時で帰るはずだったのに・・・・なのに・・・打ち合わせ・・・



膿皮症のお薬を飲み始まって、2日目の朝、薬のせいからか、空腹からか、



朝に4回ほどケポしてしまいました。



そしてそのあと元気もなくなり、ちょっとつらそうな様子。朝ごはんは食べませんでした。



会社休もうかな?でも今週は朝当番、行かないといけません。



「おとうが帰ってくるまで待っててね」と言って家を出ました。





9時過ぎにおとうが帰ってきて、様子を見てみたら・・・・復活してました。



にゃっぺもたくさんしたらしいです。



念のため、動物病院に電話をしてみましたが、様子を見てみましょうという回答でした。



     001_new



食欲も復帰!ご飯もちゃんと食べましたよ。



     003_new



ほらね・・・・・って違うか。



     004_new



いや、スルメじゃないから。



     006_new



真剣っちり。



トリマーさんにカットしてもらってもすぐにボボっちりになります。



     008_new



本物は無理だから、それで我慢して頂戴。



     



夕方、いちごママに散歩に連れて行ってもらいました。うんPはやや柔らかめ。



食欲は旺盛、薬も飲みました。



今はにゃっぺのしすぎで、ダウンしております。



時々げっぷをするのは気持ち悪いからなのか・・・



誰かが薬は毒になりうるときがあるから、って言ってたことがあったな。



薬の副作用だって、本当は怖いものですからね。



とりあえずしばらくは様子を見てみます。


<< 久々のフルコース♪ | ホーム | 風邪と膿皮症 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム