プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

風邪、ひきました・・・・今度は私が。



大事をとって今日はお休みを頂きました。



季節の変わり目は調整がきついですね。エアコン止めると暑いし、つけると寒いし・・・



皆様、気をつけてくださいませ。



   



そしておとうが休みだった今日。ココロのシャンプー・デーです。



     001_new



今日も浴槽に入れられました。お腹だけ洗います。



     003_new



ちょっと不安そうな感じです。



でも暴れたりはしません。このまま固まってます。



     013_new2



きっと観念していると思う。



それとも気持ちいいのか・・・



     016_new2



そう思ってるのかな?



何をしても無理だと悟っているのかもしれない。



シャンプーの後ドライヤーで乾かしたのですが、風を必死に食べようとしてました。



でもそんなに暴れることもなく、大人しくしてましたよ。



浴槽で、おちりぷっかーも夢ではありません。



     018_new



終わった後はご褒美の催促。



お疲れ様でした。



     021_new



お腹の様子はこんな感じです。



まだ赤いところはありますが、よくなってきている感じです。 


<< 舌ながっ! | ホーム | おとうのマネ >>

コメント

No title

お腹よくなってきたね。
おとう?のモザイクがなぜかウケた( ´艸`)
風邪ひいちゃったのね。
お大事にね。。。
トイレとお友達は風邪のせいだったのかな?
私はもう治ったよーん(・∀・)

No title

今日はお仕事行ったのかな・・
大丈夫でしょうか あっついもんね なのに明け方肌寒かったり・・
お大事にね・・
シャンプー効果でしょうか 良くなってるね?ココロちゃん
シャンプーでじっとしてるのいい子だねぇ・・

No title

風邪、大丈夫ですか?
ひどくなる前に治してくださいね。

ココロちゃん、じっと固まっているなんて…かわいい!
こちらも早く治して、拡がりませんように!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム