プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はお仕事行きました。



でも朝から違和感が・・・・なんだろ?なんだろ?とずっと思っていて、午前中トイレに



行って気付きました。シャツのボタンが段違いになっていた・・・・あははっ



ボケすぎですね。



    



今日はおとうが昼休みに帰ってきました。



     001_new



まだまだ暑いので、ココロの舌は出っぱなしです。



     002_new



にゃっぺして疲れたのかな?



それにしても舌長いなぁ



     003_new



皆さんのコギちゃんの舌ってどんな感じなんでしょう?



気になる・・・



     008_new



そしてこんなに舌先をくるりんとするのを見ると器用だなと思います。



真似できない・・・・



     017_new



あまりにも暑いので、フローリングでごろりんとしてしまいました。



リラックスしてるね。



     019_new



でもね、残念ながらおとうがお仕事の時間です。



おかあが帰ってくるまで、お留守番してました。

スポンサーサイト

<< だってかわいいんだもん | ホーム | シャンプー2回目 >>

コメント

No title

はじめまして!あまりに可愛くてつい見入ってしまいました☆
うちのコギも、同じような舌ですよ〜。
あの、先端クルッとなるのは、本当不思議ですよね。

No title

『ふわふー』のがいちばん長いかな?
舌の先っちょになんか乗せたい衝動に駆られます(笑)
おなかシャンプーも頑張ってるね[E:happy01]
えらいぞ!!
早くお腹のプツプツが治るといいね。

検診行ってきましたよ。
私はバリウム飲むとそのあとが大変で何日も何日もバリウムと戦うことに
なってしまうので、そのストレスに耐えかねて数年前からカメラです。
鼻カメラは入れながらお医者さんとトークできるし、痛くないしお勧めです!
今晩7時から絶食?長いな~
私、寝るまでなんか食べていたいのでつらかったです・・・。
明日、頑張ってきてね!

夏の暑さがたたって体調崩しがちな時期なので
おとうもおかあも大事にしてねー♪

No title

ピノまりより長いです♪
お祭りで売ってる 吹くとぴろ~んって伸びて縮む笛みたいで可愛い[E:happy01]

No title

ワンコの舌って形も違うよね~ 幅が広いとか先の形とか・・・
ベローンって伸びて先がクルンってなってるココちゃんの舌、
レガロもこんな感じ! 長いし!!
やっぱママが一緒だから似てるのかも♪ 
ヘソ天でゴロン。 頭を上げた姿がホントかわいいなー☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム