プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は残業になってしまい、20時過ぎの帰宅となりました。



ココロはいちごママとお留守番してました(お母さん、ありがとう)。



明日から3連休、お出かけはないので、のんびり過ごそうかと思います。



   



さて昨日の夜のこと。



ポチっとしたものが届きました。



ココロは段ボールが苦手。だけど慣れてほしくて、おとうがおもちゃを入れてしまいました。



     002_new



大好きなおもちゃ、取りたい。でも入れない・・・



     009_new



入口のところで右往左往しています。



                  (吠えてます。音量注意です)





おとうに助けを求めてみますが、助けてもらえず・・・・歯がゆい状態です。



     024_new



これなら大丈夫だっぺとおとうが段ボールに入ってみました。



でもやっぱりダメみたい。そりゃそうだろね。



     028_new



そしておとうは段ボールを立てて入ってみました。



うーん、かなり引いてるね。



     030_new



いろんな意味で勉強になったココロでした。



     



あ、そうそうバリウムとの戦いは勝利しました。



といっても昨日の夜はトイレとお友達になりましたが・・・・



そして今日からダイエット・・・欲望と戦ってます。     

スポンサーサイト

<< パノラマ公園にいったどー! | ホーム | どこまで慎重? >>

コメント

No title

なかなかコメント残せなくてゴメンナサイ(*;ω;)

おかあ、人間ドックに行ってきたんですね☆
お疲れ様m(_ _)m

ピヨも上から下まで診てもらいたいわぁ↓↓
そう言えば役所から子宮頸がんの無料検診の案内が届いてたから
行こう行こうと思いながら行けずだわぁ(´△`;)

行ってこなくちゃ!!
乳癌検診も受けたいんだけど…

マンモどうでしたか?←凄く気になる(笑)
ダイエットもピヨも夜は極力食べる量もめっちゃ減らして炭水化物もほとんど食べないようにしてるけど

なぁ~んか体重落ちない(爆)


だっぺちゃん段ボール怖いの?(〃▽〃)
クーは段ボール見ると興奮して中に入りたがるよ←不思議女子です(爆)

No title

早速ダイエット始めたの??
まぁ、すごい!
おかあは意志が強いの?(アイスを除く…)
私はやっぱり来月かな(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム