プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休ですね。



初日は午前中からブ活に励んでおりました。そうするとどうも頭が蒸し暑い・・・



やばい、髪を切りに行かないとと思い、ココロにお留守番をお願いして、高速をぶっ飛ばし



美容室に行ってきました。



お留守番のお詫びとして、夕方に帰ってきたおとうと一緒にプチお出かけしてきました。



     030_new



お久しぶりの十王パノラマ公園です。



おとうとココロは何回も来ているのですが、実はおかあとは初めてです。



私は1年ぶりくらいかな・・・たしか・・・



     067_new



夏は暑くて避けていたので、久しぶり。ココロも嬉しそうです。



公園に来るとクンカ活動に励んでしまうココロ。



なかなか飛行犬になってくれません。おかあ、頑張りました。走りました。



     059_new



ちょっとぶれたけど、長い舌をなびかせて走る姿を撮ることができましたよ。



(あぁ、これで何キロカロリー消費できたかな?)



     088_new



そしてパノラマ公園といえば滑り台ってことで、行ってみました。



思わずおちりをちょんとしたくなりますね。



    106_new_2



ココロはひとりであっちに行ったり、こっちに行ったり・・・



呼び戻すとこんな感じで戻ってきました。



     130_new



展望台の下にある斜面で写真を撮りたくて、何度も斜面を昇り降りするおかあ。



そんな様子を不思議そうに見つめるココロです。



(すでに汗だく・・・・ここでもカロリー消費できたわ)



     147_new



ダムのほうから音楽が流れてきたので、公園からその様子を見てみました。



あれ?あまり勢いがない・・・もっと高くなるはずなのに・・・・



ココロ、ちゃんと見えるかな?



     154_new



おかあに抱っこしてもらって、なんとか見ることができました。



     171_new



公園の中には落ち葉の絨毯が・・・しゃくしゃくと楽しそうに歩いてましたよ。



木々の葉も少し色づいてきたような感じです。まだ暑いけど秋なんですね。



     214_new



公園で会ったワンちゃん。17歳だそうです。



いつもだとワンちゃんにわーって行ってしまうココロ。



大先輩だって分かったのかな?最敬礼しているようにも見えます。



     199_new



やっぱりコーギーは緑が似合いますね。



近場だったけど、時間も短かったけど、こうして喜ぶ顔を見ると連れてきてよかったって



思います。また来ようね。 



      

スポンサーサイト

<< 連休2日目もまったり | ホーム | どっちがはしゃいでる? >>

コメント

No title

明子ねーさん。。。ダイ活がんばれ!
ブログを読んでたら、その活動。涙ぐましいです(T_T)
夏より冬の方がダイエットしやすいって何かで読みました(←ホントかぁ?(ーー;))
明子ねーさんが成功したら私もがんばろうかな(笑)

ココロちゃん、かわいー\(//∇//)\
表示がますます豊かになってきましたね^^

No title

ココちゃん、元気いっぱいだ~♪
あんよ、太くなった?!?
なんかお顔も体もしっかりしてきましたね。
まだまだ成長期ですものね。
おとうとすべり台はしなかったのかな? 結構スピード出るんだよね~^m^
噴水、復活したんだー?!
ココちゃん、みんなでお散歩良かったね♪

No title

ようやく朝夕に涼しくなったね。
ココちゃん、みんなでおさんぽ楽しそ~♪
スベリ台、ひとりで滑っちゃうの!??
ってチョットどきどきワクワクしながら見ちゃいました。

うちも夕方に三人で近所を歩いてきたよ。
いくつもの蚊柱に入り込んで逃げ回って・・
何キロカロリー消費できただろう^m^
うちもこの3連休はのったりまったり。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム