プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休が終わってしまった・・・・早かったな~



明日から3日出勤すれば、金曜日からまた3連休(うちの会社は)のはずだったのに・・・・



私は金曜日は出勤だったりします。



そうそう、明日は残業が確定なんですよね。何時に終わるやら・・・



とりあえず頑張っぺ~



   



さて今日のココロさんです。



     006_new



朝からサッカーボールのおもちゃで遊んでます。



昨日おろしたばかりのおもちゃです。



                (音すごいです。音量注意)



     



お気に入りのおもちゃだとへそ天かみかみします。



ずっと噛み続けているので、壊しちゃうんじゃないかと心配。



     011_new



あぁ、ご機嫌ではなくて、不満だったの?



3連休、お出かけしたのはパノラマ公園だけだもんね。つまんないよね。



今日はちょっとだけ買い物に付き合ってもらおうかな?



     016_new



市内にペットショップができたんだって。



いちごママと一緒に行ってみよう。



     020_new



満足したのかソファーで寝てしまいました。



頭にクッションが乗っていますが、わざと乗せたわけではないですよ。



ココロがクッションの間に頭を突っ込んでました。



      



お昼にペットショップに行ってきました。



グッズも豊富でゆっくり見たかったのですが、ココロが店内をぐるぐると歩きまわって



ゆっくり見ることができませんでした。そーいえばかわいいコギちゃんが2頭いたな。



なんとか買い物を済ませてきましたよ。安かった・・・かな?たぶん・・・



   



あ、そうそう、今日散歩中にあったおじさんに「額の模様がいいねー」って褒められました。



「名前もマークに由来しているんです」って説明したら、「チャームポイントだね」って



言われました。心の中で、「そうでしょ、そうでしょ」って思ってました、親ばかです。   

スポンサーサイト

<< 雨はつまんねー | ホーム | 連休2日目もまったり >>

コメント

No title

私はだいぶ前にもう行ったじょー。
ちょっとブサかわなちょー仲良しなコギ兄弟がいたのー。
男女でー!!
まだ売れてないのね。。。
一軒家に住んでいたら連れて帰ったのにー( p_q)
ココたんもそのソファ大好きねー(´∀`)

No title

ここちゃん、お留守番が多いから、1人遊びが上手なのかな?
まだまだおこちゃまですね。

No title

ヘソ天のまま遊ぶって、なかなか面白いですよね。
立って遊んだ方が楽じゃない? てツッコミいれたくなります。
ペットショッブでゆっくりお買い物できませんでしたかぁ。
ココロちゃん、カートか何かに入れちゃえば?
というわけでカートを買いに行っちゃいましょう[E:bleah]

No title

ココロくん 音の出るおもちゃが大好きなんですね。
こんなに楽しく遊んでくれたら、また買ってあげたくなってしまう気持ちがよ~くわかります。
うちの大吉は、音の出るものは怖いらしく逃げてしまいます。
そして、あまりおもちゃで遊んでくれないので、
いつもココロくんが遊んでいる姿を見ながら楽しませてもらってます。
遊びながら寝てしまうなんて、まだまだお子ちゃまでかわいいですね~♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム