fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は夢の中で書道をしました。
思いっきり字を間違えたのですが、何か意味があるのでしょうか。
ぼけーっとした頭を頑張って起こして、仕事に行ったのですが
あと5分で到着ってところで渋滞。
会社に着いたのはギリギリ、やばかった・・・   
車降りたとたんに雨だし・・・
   
コーギーと旦那と私

今日は雨で散歩に行けなかったので、昨日の様子を・・・
家の前の公園の光景です。
紅葉真っ只中、山に行かなくてもいい景色が見れます。
 
コーギーと旦那と私
  
こちらもいい景色です。
もふっちり。
 
コーギーと旦那と私
  
トリミングしたばかりなので、まるまるとしております。
それにしてもあんよ短いなぁ。
   
コーギーと旦那と私

ただいまココロさん絶賛にゃっぺ中。
お散歩行けなくてストレス溜まっているらしい。
   
【ブログ村に参加しております。】
明日の朝は早いぞ~!にゃっぺしないでねのクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< はっちゃけるのはほどほどに・・・ | ホーム | 寒くなりましたね~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム