プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ただいま帰ってまいりました。



忘れないうちにお出かけの様子をアップしたいと思います(最近物忘れがひどいので)。



昨日の午前中、ココロの体調を確認し、お出かけを決めた我が家。



まずはガソリン給油・・・ということで近くのスタンドに行きました。



     225_new



給油のついでに洗車。



車の中で、洗車の様子を見つめるココロです。ちょっとビビり気味・・・・



洗車終了後、目的地に向かって出発です。



高速を使わずに一般道で・・・山道を走っていきます。



カーブで重力がかかるたびに、ココロが踏ん張っておりました。



     230_new



休憩で立ち寄った場所です。水車もあってのどか~



あれ?ここってなんていう場所だっけ???



茨城から西へ、西へと移動して、やってきたのは栃木県の那須でございます。



     235_new



先に現地に着いたお友達とこちらで待ち合わせ。



「ごはんや麦(ごはんやばく)」さんに到着です。



こちらはテラス席がワンコOKです。



     20120923_0



今回ご一緒させて頂いたのは



「コーギー大吉のブログ」の大吉くん、



「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくん、



「だらだらコーギー♪かるび一人前への道」のかるびちゃんです。



     20120923_1



到着後、まずは腹ごしらえということで、飼い主たちが頼んだ料理です。



私は、ダイエット中ということを忘れ、「あげぞうすい」なんて食べちゃいました。



いいの、いいの。この2日間は日常を忘れることにしたの。



あげたご飯を汁につけて食べるのですが、おいしかった~



梅の果肉を入れると風味が変わります。



あ、そうそう、麦飯とろろについていた魚がアジなのか、サンマなのかって議論したっけ。



飼い主たちがウマウマしている間、コギズたちは大人しくしてました。



     264_new



ココロもここでお昼ご飯を食べました。っていってもカリカリですけどね。



お腹がいっぱいになった後はショッピング。



     290_new



ごはんや麦さんの近くにある「しあわせドッグちゃん」に・・・



今度はコギズが幸せになる時間です。



     20120923_2



店内にあるおやつ・・・・びっくりしたのが豚ヒレのクリーム煮。どんな味なの???



さすがにこちらは買うことができませんでした。お腹の調子が心配だしね。



そして、こちらでは何やらワイワイとしております。



     20120923_3



なんだかんだと悩んでいるママさんズ。



おやつの詰め放題をどうすれば効率よくできるか悩んでおりました。



数種類あるので、組み合わせはいろいろ・・・・そりゃ悩みますよね。



その間、コギズとパパさんズは外で待機してました。



そして次に訪れたのは「キャンドルハウスシュシュ」さん。



     20120923_4



キャンドルシュシュさんと言えばコレ。



あーんな方や、こーんな方が乗っていたコレ、です。



かるびママさん、かるびパパさんがチャレンジしました。それを優しく見つめるこじこじとGG。



おとうもチャレンジしてみましたが、なかなかうまく前に進みません。



これ、ハンドルの部分が動力になってます。



店内のほうはといいますと、いろんなキャンドルが沢山。見ているだけでも楽しくなります。



我が家はハロウィン用のキャンドルを購入しました。



手作り教室もやってましたね。あとクリスマスの雑貨もあって、見ているだけでも楽しかった。



買い物を終えた後は、こちらです。



     329_new



はい、またお買い物です。



こちら「bee+bee」さんはコウとも来たことのある思い出の場所でもあります。



ここでは親ばかが炸裂!



あれもこれも、これもあれもと買い込んでしまいました。あはは。



     333_new



その間、お店の外ではお買い物に来ていたワンちゃんとかるびんが交流中・・・・



ふたりともしっかと匂いを確認しておりました。



そろそろお時間・・・ということで、最終目的地に向かいます。



     323_new



はい、ということで続きは明日です。

スポンサーサイト

<< 行ってきました、那須-その2- | ホーム | お出かけしてきます >>

コメント

No title

土日はお世話様でした。
ココロちゃん、元気でよかった!
今回もソフトボーイズラブ[E:heart04]のふたりでしたね(笑)
たくさん食べたくさん飲みたくさんおしゃべりして
たくさんわらわらたくさんもふもふできて楽しかったです♪
年寄り夫婦は今日はお疲れ休み[E:coldsweats01]でしたので明日からまた仕事頑張ろう!と思います。
ありがとうございました<(_ _)>

No title

待ってました!
スタートしたばっかりのレポなのに、楽しすぎる~♪
あの乗り物・・どこかで・・・
と思ったら、そーだった、そーだった^^

ココちゃんイイ顔!
元気になって良かったね^^

No title

みんな、おかえり〜!!
おかあのレポ、待ってたよ〜(笑)
お天気、大丈夫だった?
ココちゃん、元気で旅が出来てよかったね(^_^)
しあわせドッグちゃんとか、キコキコとか懐かしかった〜(笑)
あのキコキコ、ハマるよね。
ガッツリ楽しんで来ただろうから、疲れたでしょー?
ゆっくり休んでね♪
おかあのレポで一緒に行った気分になろうと思ってるから、続きが楽しみ〜o(^▽^)o

No title

元気になって、お友達とも楽しい旅行が出来て良かったですね^^
おかあもこの旅行期間はダイエット忘れて楽しめたみたい?
そんな日も必要でしょ♪
おやつのつめ放題か~、誰が一番たくさん詰められたのかな?
ガラス瓶だと特に難しそう!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム