プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あぁ、現実に戻ってしまった・・・・・



そしてダイエットも再開・・・あぁ、土曜日に戻りたいわ~



    



さて、昨日の続きです。



bee+beeさんを後にした一行が向かった先はこちらでございます。



     343_new



今回の宿泊先、「ペンション・オリーブ」さんです。



     344_new



駐車場から見てみるとこんな感じ。



素敵な空間です。



     006_new



チェックインを済ませ、部屋に入ると目の前には広いドッグラン。



みんなで走り回ります。かるびん、飛んでるし・・・・



     017_new



そしてこじこじとかるびんの追いかけっこ。



貴重なショット(?)です。



     027_new



その頃、大吉くんはマイペースでドッグランを楽しんでおりました。



いいなー、大吉くんを見ていると癒されます。



     20120924_3



そして始まりました。こじこじとココロのプロレス。



本当にこのふたりは仲良しだなー



    076



ドッグランから見える景色。いいですねー



緑に囲まれて、心が洗われます。



     20120924_1



そしてオリーブさんにはプールがあります。



すぐに入ったかるびん、大吉くんはお風呂に浸かってる???



こじこじはダチョウ倶楽部状態でしたが、やっとこさ入ることができました。



ココロは見学、お腹冷えちゃうといけないしね。



水が怖いのか、プールにも近寄らなかったけど・・・



     138



陽が傾いてきて、空気もひんやりとしてきました。



ささ、ランで乾かそうね。



    153_new



ランでボールをもってこいするかるびん。



このどや顔がなんとも言えない。しっかりカメラ目線だし・・・



     099_new



大吉くんはまたまたマイペース。



そしてこの笑顔。かわいいねー。



     20120924_2



そして、このふたりは再びプロレス。



何度も何度もこじこじに勝負を挑むココロ。



嫌がらずに相手をしてくれるこじこじ、ありがとね。



     387_new



パパさんズが買い出しに出かけた後、ウッドデッキでまったりするかるびんとココロ。



最初は離れた位置にいたのですが、だんだんと近づいてきて、こんな感じになってました。



あぁ、あんこちゃんがヤキモチ妬いちゃうかも・・・(笑)



買い出し隊が帰ってきた後は、アルコールを片手にウッドデッキでしばらく談笑。



だんだんと暗くなってきました。さーて、晩御飯だーーーー!



     181_new



ということで明日に続きます。             

スポンサーサイト

<< 行ってきました、那須-その3- | ホーム | 行ってきました、那須-その1- >>

コメント

No title

突然のメールで失礼します。
bee+beeにてかるびんちゃんと一緒に写真を撮ってもらった、白いワンコ(アルボ)のパパママです。偶然ブログを拝見したので嬉しくてメールしました。その節はありがとうございます★
たまたま 私達は23日にペンション オリーブに宿泊しました。一日違いだったんですね~(^-^)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

うわぁ~!楽しそうな那須旅行ですね~!!
ココロちゃんも体調回復して、こじ兄ちゃんといっぱい遊べてよかったね!
オリーブさんには3年前かな?行った事があります。
広くてキレイなランが素敵でした。
ぽちがはしゃいで遊び過ぎて、夕飯食べずに爆睡したことを思い出しました( ´艸`)
またひとつ素敵な思い出が増えましたね!!

No title

アハハっ(^o^)
みんな、マイペースだねー(笑)
今回もココちゃんのコギプロのお相手は、こじこじだったのかな?
もう、すっかり仲良しさんだ♪
かるびんは、ココちゃんにとって、癒し担当だもんねー。
ココちゃんがかるびんと添い寝したことは、あんこにはナイショにしておくからね?(笑)
あぁ〜、いつ見ても、大ちゃんの笑顔には癒されるね〜♪
うちもいつかオリーブさんに行きたいな〜。

No title

おかあアップはえーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
さすがだー(・∀・)

二日目は雨だたけど、すんごい楽しめたー♪
ゆっくり旅でよかったよね(´∀`)

みんなそれぞれ楽しんでるのが写真から伝わってくるー。
いい表情だね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム