プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

先週までの暑さはなんだったの?って言うくらい今日は肌寒かったですね。



長袖じゃないとやってられません。風邪ひかないようにしないと・・・



   



さて、那須旅行記も3回目となりました。



この日の夜も寒かった・・・



     198_new



でもお月さんが綺麗でした。



あ、この歌詞知っている人います???



時刻は18:00、待ちに待った晩御飯じゃー!!!(痩せる気あるのか?)



     20120925_1



ウマウマ~なお料理に大興奮!



ワインも少し頂いちゃいました♪アルコール、久々だわ。



     20120925_2



キッシュも美味。アイスも久しぶり。会いたかったよーーーーーー!!!(違う?)



麦焼酎「わんこ」はパパさんズが飲みました。



お腹一杯、幸せ~



そして幸せは続く・・・・



     20120925_3



大吉くんのお部屋をお借りして、2次会です。



買ってきたアルコールを飲みながら、みんなでワイワイ。



途中、お風呂に入ってきました。広ーいお風呂、気持ちよかった~



明日もあるので、ここでお開き。部屋に戻ります。



     389



あ、そうそう、お部屋はこんな感じです。我が家はツインルーム。



そして真ん中には我が家の長男がおりまする。



     199_new



寝る前にドッグランでひとっ走り。



たくさん遊んで満足した後、眠りにつきました。



     425_new



一夜明け・・・・・雨、です。



ゆっくり寝たかったのに、いつも通り5時過ぎには起きてしまいました。



習慣というのは怖いです。



     20120925_4



先にランにいたこじこじとご挨拶代りにプロレス。



朝から激しいよ、ふたりとも・・・・



雨脚が強くなってきたので、部屋に戻ったココロ。



     431_new



こじにいたんともっと遊びたかったらしく、デッキからじーーーーっと見つめてました。



雨の日プランをみんなで考えて、チェックアウトです。



     441_new



みんなで記念撮影。



向きがバラバラなんですけど・・・・・



そしてオリーブさんを後にした一行は次の場所へ向かいます。


<< 行ってきました、那須-その4- | ホーム | 行ってきました、那須-その2- >>

コメント

No title

那須にご一緒させていただきありがとうございました。
みんなと行く旅行はとても楽しく、大吉も穏やかにいられたようで
不思議なことに他のワンちゃんたちにガウガウしませんでした。
それだけ楽しかったんでしょうね。
そして、「旅のしおり」のお陰で、いろいろな所へ行くことができ感激です。
個人で行ったらこんなに多くの場所に行くことはできなかったと思います。
本当にありがとうございました。
写真を見ながら「あの日に戻りたい」と思っているのは私だけではないようですね。

No title

おぉ!!
我が家がお出掛けしてる間、ココちゃんもお出掛けしてたのね~♪
たのしそー[E:happy01]
コギプロもすっかり板についてきたね!

とっても素敵なお宿だわ♪
お料理もステキ~
ドッグランも広くっておなかいっぱい遊べたね。
おなかの調子、心配してたけど回復が早くてよかった。
いや、ホントよかった!!

この後はいったいどこに向かったの?
楽しみにしてまーす[E:heart04]

No title

あははは
おかあ、おらは歌詞の続き知ってるよ・・・
♪遠回りして帰ろう~♪だよね
久々おかあの懐メロブログ見た気がするのは俺だけ?
あっ、ココロ VS こじろうは、白鵬と日馬富士みたいだね
ココロたんも横綱昇格かな? (^。^)y-.。o○
続きも待ってますよ!

No title

いいねいいね! コギコギ那須旅行!!

オリーブさんドッグランが広くて平らでいいよね~
遊んで、美味しいもの食べて、飲んで、寝る・・・ 最高だわ♪

ココちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんで楽しそう☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム