プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日の帰り道、信号待ちで何気に見た看板に、でかでかとギョウザの写真がありました。



お腹空いた・・・・完璧に飢えております。体重も只今停滞期、なんとかしないとな・・・



    



さて楽しかった那須旅行も今日が最終回となります。



肉球の型を取った一行が向かったのは「ミルフォニー+DOG」さん。



     20120907_1



実は前日の集合場所だったりします。



我が家は来れなかったので、初めてです。



広い空間、落ち着いた雰囲気、そしてワクワクしちゃう商品たち・・・・



非常に居心地がよいです。窓の外には緑が沢山・・・・晴れてたらよかったのに。



実は3年前、コウと那須に来た時に行きたいと思っていたお店でした。



その日はあいにく定休日・・・・3年越しのリベンジとなります。



     541_new



こちら、お隣のソファーから垣根(?)を越えて家出してきたかるびん。



もーかわいいったらありゃしない。私、ずっとナデナデしておりましたよ。



そのころ、我が息子はといいますと・・・・



     542_new



お腹を空かせておりました。



そしてウマウマタイムです。



     20120927_2



私が頼んだのはリゾットのほう。フルーツワッフルはおとうが頼んだのですが、クリームが



だめーってことで、半分こして食べました。



ココロにはワンコ用リゾットを用意しましたよ。



     20120927_3



あっという間に完食。



食べられてよかったねー



しばらくの間まったりしたあと、ここで解散となりました。



     581_new



ご一緒していただいた大吉くん、こじろうくん、かるびちゃん、ご家族の皆様、



ありがとうございました。



     



この後、那須にある「sagaway」さんというイギリス雑貨に寄った我が家。



イギリスだからコギ雑貨あるかなと思ったのですが、残念ながらなし。



でも国旗のデザインの雑貨が沢山で、かわいかったです。



そして雨も降っていたということもあり、お土産もあまり買わずに那須を後にしました。



    



そして、とあるお方のシマにこっそりと潜入。



     585_new



某酒蔵に立ち寄り、おとうとじいじのためにお酒を購入して帰りました。



あ、「プレミアムゆず酒」も購入しましたよ♪(←おかあ用)



どうくつ酒蔵が開放中でした。行ってみたかったな。



   



久しぶりの那須、楽しかった~たくさんの緑に癒されました。



また近いうちに行きたい!連れて行ってくれるかな???

スポンサーサイト

<< お出かけしたいねぇ | ホーム | 行ってきました、那須-その4- >>

コメント

No title

1日何度もココロちゃんに癒されてるポテハハです(o^^o)
10月5日生まれで同じ歳なのに気付いてしまいました。
うちのポテトの胴がずん長いことを‥(--;)
ココロちゃんが着ているTシャツと同じのを持っているのですが、
背中が半分か良いとこ3分の2位しか隠れない‥。
ちょっとショックだったポテハハです。

No title

ええええ!?
某所に立ち寄ったんですか!?
あ、いつもありがとうございます。
生憎のお天気になってしまいましたね。
同じ日、我が家は日光で濡れていました。

ミルフォニー、すてきでしょ♪
冬はもっとおススメですよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム