fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。おかあです。
今日も暑い1日となりましたね。
家の前の歩道が舗装工事されてて、散歩に
行くタイミングを見計らってます。
舗装されたてってなんか怖い。
   
さてさて、昨日の続きです。
ココロが海を怖がって一目散に車に戻った後
砂浜があって、海までちょっと距離があるところに
移動してみました。
  
コーギーと旦那と私
 
車から降りたココロ、波の音が遠くに聞こえるので
ちょっと余裕。帰ると車に戻ることはありませんでした。
   
コーギーと旦那と私

こんな感じで海は遠いし・・・
あぁ、波打ち際でココロとあはは、きゃっきゃって
遊びたいのになぁ。夢のまた夢なんだろうな。
 
コーギーと旦那と私
  
砂浜に降りてみようとお誘いしたのですが、
思ったより熱かったらしく、すぐに戻ってしまいました。
やっぱり海までの距離は遠い・・・
   
コーギーと旦那と私

再び帰るモード全開になってしまいました。
自分から車まで戻りましたよ。

(自分の車って認識してるんですよね。
ほんとすごいなぁと思います)
   
滞在時間 10分間。
我が家の2020年の夏は終わったみたいです。
   
【ブログ村に参加しております。】
さっさと帰ろうとするおちりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< 悩む散歩の時間 | ホーム | 海は怖いっぺ~!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム