プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっとこさ一息つきました。ふー。今日は残業です。



ココロは夕方までお留守番。



午前中はいちごママに頼んで事務所に連れて行ってもらいました。



おとうが帰ってきたときにはしゃいで大暴れだったとか・・・・



   



さて、昨日のこと。



     001_new



ソファーで遊ぶココロさん。



遊びの相手は初めてのお友達。



     003_new



うん。そうだよ、お友達。



何年か前にファーストフードのお店で買ったポケモンのぬいぐるみ。



名前はわかりましぇん。



     009_new



新しいお友達が気に入ったようで、ブレブレになるくらい遊んでます。



     014_new



本当に仲良くなったんだろうか・・・・



ま、嬉しそうだからよしとしよう。



     023_new



仲良く遊んだ後はこんな感じ。



満足そうな笑顔です。



こうやってみると大人になったな・・・・って思います。



     025_new



次のお友達か・・・・うーん、どうしようね。   


<< 開かずの扉 | ホーム | 職場訪問-その2 >>

コメント

No title

はじめまして^^ こんにちは♪
なごのと申します。

こころくん、なんとも可愛いらしいですね[E:heart01]
プリンとした桃尻がなんとも…
あ、ちなみにお友達のポケモンの名前はゴマゾウですよ^^

我が家でも、ちょっと前までコーギーを飼っていました。
年をとって風邪をこじらせてしまい亡くなりましたが…笑顔の素敵な家族でした。
こころくんやコウくんも、きっと素敵な笑顔で、これからもご家族に癒やしを届けてくれるのだと思います´ω`*

No title

お友達、大丈夫かな・・・かなり気に入ったんでしょうね^^
ココロちゃん、だいぶ大人顔になってきましたよね?
1歳になったら、ココロ君かな〜。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム