プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと1週間が終わった・・・・・いや、明日も仕事だ。あはは。。



ピノホリママさん、20日は楽しいイベントじゃないんです。仕事のイベント。



それまでにやらないといけないことは盛りだくさん。おわっかな・・・



なので気が抜けない1週間です。



    



さて、今日はおとうが早番。夕方までお留守番のココロでしたが、午前中は



事務所に連れて行ってもらい、いちごと遊んできました。



     001_new



いつもいつもすいません。



おとうが帰ってきたので、一緒に散歩です。



     012_new



早く歩くので写真がブレブレ。



ココロは歩くのが速いです。追いつくのがやっと・・・



     013_new



でも急ブレーキをかけて、お手紙チェック。



そこにいちごが突入。



おちり、くっちゃいよね。肛門腺出したばっかりだし・・・・ごめんよ。



     018_new



自分のおちりの匂いには気づかないココロ。



お手紙探しに夢中です。



ってか、あの強烈な匂い、ワンコってどう感じているんだろう???



自分の肛門腺の匂いって気づかないのかな?ま、そのほうが幸せかも。うん。



     031_new



そして再び、早歩き。



カメラはブレブレです。



     040_new



また何かを見つけたみたい。



見上げた先には何があるんだろう・・・・気になりますね。



      



おまけ



     076_new



サブブログ(こちら)で気になると言っていた「モモ缶」。



先日ポチっとしてしまいました。



さー、今から読むぞ~今夜は夜ふかしになりそうです。      

スポンサーサイト

<< まったりした1日 | ホーム | 強いオトコになるために・・・ >>

コメント

No title

はじめまして。以前から拝見させてかわいいココロちゃんに癒されてきました。

今回初めてコメントしようと思ったのはモモ缶の事が書いてあったからです。

我が家のコーギーはブリーダー放棄犬だったのですが、この夏5歳で我が家に来て新しくモモという名前になりました。
初めてのコーギーとの生活を楽しみつつ、お盆休みに那須の犬可ペンションに泊まったところ、「モモという名前は漫画からとったのですか?」とオーナーさんに言われ、その後の会話からモモ缶という漫画があることを知りました。

ネットブックオフで購入しましたが、子犬コーギーのかわいらしさにニヤニヤが止まらず、小さなうちから飼いたかったなぁ。と心から思ったりしました。最後は手に入れてないのですが、どんな結末を迎えるのでしょうか?

これからもブログ楽しみにしております。
お仕事大変かと思いますが、お体に気を付けてココロちゃんと楽しい時間がたくさん持てますように!

No title

こんにちは!ご無沙汰しております!

相変わらず、いちごちゃんと仲良しですね♪いいなあ仲良しさんがいて・・・w
ガッちゃんは、毎日のようにお散歩で会うワンコにもビビっちゃって(´д`;)

モモ缶、初めて見ました!コギの漫画なんてあるんですね!!気になる!!
これはおばばに話したらそっこーでポチりそうです・・・あとで話そうっと(笑)

No title

いちごちゃん、やさしいお顔してるなあ。
毛並みもとってもきれいだなっていつも思います。

オチリのにおい^^
肛門腺のかおりって
きっとワンコは好きなんだと思う。。。

うちは肛門腺出た時、よくおちりをなめようとしてます(きっちゃないねー)

モモ缶気になります。
私も買いたくなった(漫画好きなんです)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム