プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

休日でございます。



でもおうちでお仕事。ネットで調べ物をして1日が終わってしまった・・・・



背後から聞こえてくるのは、おとうのいびきと、ココロの寝息・・・・



あぁ、天気良かったのになーお出かけしたかったなー(涙)



   



そんな感じで、1日お家にいたココロ。



     002_new



朝からこんな感じで、ゴロゴロとしておりました。



これじゃ、逆に体力奪われると思うけど・・・・・



     003_new



日が高くなってからもお昼寝。



気持ち良さそうに寝ておりました。



   



夕方になって、みんなで散歩に行ってきました。



交差点で、自転車を二人乗りしたおにいちゃんたちが角を曲がり切れなくて転倒。



びっくりしたココロは吠えまくりでした。



そしておとうに抱っこーの催促。かなり怖かったんだね。



そのあともおとうのそばを離れませんでした。



変なトラウマ、できないといいんだけど・・・


<< 「だんしーず」オフ会-プロローグ- | ホーム | 気づかないほうが幸せ? >>

コメント

No title

お久しぶりです…元気ですか?[壁]_・)チラッ

モモ缶←これピヨも気になるのでまた読んだら感想教えて下さい♪

仕事、頑張ってね!!
あぁ~ブログ更新のサボリ癖を治さないとなぁ↓↓

あ、ダイエット順調?みたいで羨ましい(*;ω;)
私も頑張らないとアカンわぁ…

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム