プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はお天気よかったですね。



昼間、外に出たのですが、このままどこかに行ってしまおうかと思いました・・・・



エスケープできたらな・・・無理か・・・



   



にいたんたちと遊んでいると、お友達がやってきました。



     051_new



ん?くんくんするこの3人、実は兄弟だったりします。



(あ、こっそりコタちゃんが匂いをかいでますが・・・)



父:マッシュくん、母:レイラちゃん、2011年10月31日生まれの同胎犬。



ダニエル=デュークくん、ダート=ジャックくん、ダッシュ=ココロです。



     063_new



デュークくんとジャックくんは本当にそっくり。



セナくんも念入りに確認してしまうくらい。微妙な違いで分かるくらい。



     270_new



こちらはデュークくん。



夏に手術をしたデュークくん、元気に走りまわったりしてました。



ココロも嬉しいよね。



     294_new



兄弟だと分かったのか、仲良く遊びだしたふたり。



ココロもそのあとを追います。



     301_new



でもなかなかふたりの間に入れない・・・・セナくんも心配してくれてます。



     312_new



ずっとふたりにくっついて、周りをうろうろとしているんだけど参加できず・・・・



そして、ひとりマイペースなセナくん。この後、とてつもない変貌を遂げます(笑)



     355_new



なかなかプロレスに参加できないココロ。



すいらずさんにいた時もこんな感じだったのかな?



ココロと初めて会った時もひとりだけ離れてたし・・・・・(こちら



そう思うとこの構図はありなのかなと思います。



     388_new



そしてココロはこじにいたんとプロレスするのでした(笑)



こじこじ、相手にしてくれてありがと。



     086_new



あれ?コタちゃん、明日に続くのね。



まだまだ写真の整理ができてません。明日はどうなるのやら・・・



      



今日のブログを作って、ふと思いました。



ココロは8頭兄弟です。みんなそろったらどんな感じになるんだろう???



来月のすいらず会、みんな集まるのかな?



あぁ、行きたかった・・・・・(涙)        

スポンサーサイト

<< 「だんしーず」オフ会-燃えるオトコたち編- | ホーム | 「だんしーず」オフ会-にいたん、好きっぺ編- >>

コメント

No title

兄弟たちの再会って素敵だなぁー
我が家はふたりとも本州出身・・。
みっけ少しだけ同胞を発見できましたが、ハルはショップ出身もあってまったく不明・・。


そうだったね~
赤ちゃんの時もひとりだけ離れていたココちゃん。
先に始まったガウガウに参加するのはけっこう難しいのだ♪
みっけもいつも仲間に入りたくてうろうろワンワンしてます(笑)

続き、待ってまーす♪

No title

いや~今日も素敵にまとまってますよ!
兄弟再会編・・・何度見てもいいなっ。今日あと何回見るだろう^^

セナは本当にジャック君をデュークと勘違いしていたようです
念入りに匂い嗅いでましたね^^

ココちゃん、プロレスは3人だったから参戦しずらかったかな
でも次はプロレスしようね。にゃーっぺ攻撃楽しみにしてるよっ!

No title

だんしーず楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり兄弟って分かってるんですね。
それにしてもソックリですよね。ココロ君は額のマークでわかりますケド。
ブログを見ながらニヤニヤしてます(^O^☆♪
続きのレポ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム