プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ただいま帰りました。



朝7時に家を出て、仕事が終わったのは22時過ぎ・・・・・疲れた。



疲れ果てました。



とりあえず大きな山は越えることができました(たぶん)。



明日は呼び出しがなければ休めるはず・・・・



と、いうわけで今日もオフ会の様子はなしで・・・・明日こそはと思ってます。



    



今日のココロです。おとうが休みだったので、おとうと二人でまったり中。



     001_new



毛布にくるまっておりました。



     005_new



ぬくぬくと気持ち良さそうだわね。



     007_new



気持ち良さそうに寝ております。



おかあが帰った時は熱烈歓迎してくれましたよ。嬉しかった。



     



そういえば家の前にある公園。



以前に測量していたと書きましたが、どうやら放射能の除染をするそうです。



しばらくは遊べなくなるなー



緑の公園に戻るには時間がかかるんだろうな・・・ 


<< 「だんしーず」オフ会-至福の時間編- | ホーム | ちょ、ちょっと、休憩・・・・ >>

コメント

No title

癒されるぅ~(。-∀-)ニヒニヒニヒ

ココたんピヨも一緒にぬっくぬくしたいです!!

公園に行けないのは残念だね↓(*;ω;)
1日でも早く終って公園でいっぱい遊べますように!!

No title

おかあ、お疲れ様でした。
まだおふとんの中かな?
今日は呼び出しないといいですね~
↓同じオレンジ色のいかしたヤツだけど・・・
ココたんはライオンさんになったんだね~かわいい♪♪
明日からまたおかあが頑張れるよう
いーっぱい癒してあげてくださいね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム