プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと1週間が終わりました。



明日はゆっくり休めるかな???ココロとお散歩も行かないとな。



    



今日のココロです。



     004_new



昼間おとうがいたので、にゃっぺをして遊んでました。



本当に好きだよね~



毛布とおもちゃがあれば大満足って感じです。



     009_new



こんな感じで、ひこーけんになったりしますしね。



最近は体力がついて、何時間やっても疲れない・・・・



タフになってきました。



     013_new



お付き合いするのも大変なのですが、でもこうしておちりが撮れるのでよしとしましょう。



ふふふ。



でも、もふもふしてきたなー



     018_new



あぁ、ごめん、ごめん。



かわいいからついつい撮っちゃうんだよね。



     029_new



ハイ、反省します。



    



そんなココロのおちりですが、夜には変わってました。



     040_new



まぁ、なんということでしょう。



もふもふだったおちりが、桃ちりに変身したではありませんか。



週末にトリミングに行こうとしたのですが、予約がいっぱい。



今からでもいいですよーと言ってくださったので、夕方預けてきました。



     044_new



くちゃくちゃだったのが、とってもいい香り~



肉球もぷくぷく、すべすべです。



     050_new       



ココロも気持ちよくなって、ご機嫌のようです。



よかったね~



あ、でも事務所で砂遊びは当分禁止だからね。



    



おまけ



ココロがトリミングに行っている間、おかあは車を走らせ、カイ○ズに行ってきました。



     



そこで買ってきたおもちゃ。転がると音がなるんです。



コウは最初ビビって、なかなか遊ばなかったおもちゃ。



興味津々のココロでしたが、そのあとはあっさり。どうも興味がないらしい・・・・・



このあと、大好きなにゃっぺを始めました。

スポンサーサイト

<< あったか~ | ホーム | お昼寝を邪魔しないで >>

コメント

No title

ココロたん
ボサ尻がすっかりリフォームされて見違えるようです(爆)
ニャッペも絶好調~♪
段々男の子らしい体格になってきましたね!

No title

このボールうちにもあるよ~(2代目)
ちょうどココロたんとおなじくらいのときに
お友達にいただいたのです(初代)
気が狂ったのかと思うほど遊べ倒してました・・
うちはやっぱアラクレなんだなと動画みて
改めて思いました・・
カインズ行ったの!!!い~な~~~~~

No title

こんばんは!
ぎゃーw新しいおもちゃ、ガッちゃんと色違いです!先日ドッグランでも
ふがふがいいながら遊んでおりました!
ココロちゃんは、興味なしなのですね。ガッちゃんはカナリ激しく食いつく上に
ぎゃんぎゃん吠えながらつっつくので、近所迷惑なので、家の中ではご遠慮
いただいています(笑)。しかしこのオモチャ、志村けんの声に似た音では
ありませんか?我が家では「シムラ」と呼んでいます。
しかし桃尻かわいいです♪さらっさらになってよかったね!ガッちゃんもギトギト
になってきたので、そろそろシャワータイムにしないとです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム