プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は用事があって、お休みを頂きました。



午前中、おとうが帰ってきた後に用事を済ませ、最後に動物病院に行ってきました。



フィラリアのお薬をもらうためです。



     001_new



             (洗って干した毛布を枕に寝るココロ)



体重が微妙だったので、一応測って頂くことに・・・・・



結果は11キロ。おぉ、増えてる・・・・・



     002_new



             (あったかくて気持ちいいんだと思います)



そして気になってた言葉を思い切って口にしてみました。



「ココロ、太ってます?」



     003_new



                      (ご機嫌なおちりです)



先生からは即答でした。



「えぇ、太ってますね」



     004_new



                       (おちりのあーっぷ!)



あぁ、やっぱり・・・・



ココロはデュークくんやジャックくんと比べると体格が小さいんです。



でも最近お腹周りにお肉がついてきているなと思ってまして・・・



      005_new



                 (上から見ると無駄なお肉がわかります)



私はそんなにおやつとかあげてなかったのですが、どうやらおとうがあげていたみたい。



しばらくはおやつも控えようね。



おかあと一緒にダイエットしよう!



(という私は停滞期・・・・・最近は増えたり減ったりの繰り返し)



     008_new



                    (ってか、食ってる夢かい!)



たくさん歩いて、トレーニング(にゃっぺ)して、筋肉つけようね。



めざせ!ちび・マッチョ!

スポンサーサイト

<< ご機嫌斜め | ホーム | 職人・ココロ >>

コメント

No title

うちも
お父さんがクッキーと一緒にソファで寝てるときとか
クッキーのおなかをさわると
ぷにょぷにょだーって言ってます。
さわるには気持ちがいいんだけど

足に負担がかかるかな。
少しダイエット(くーちゃんだけ)しないとね^^
私もぷにぷにしてきたよー(汗

No title

男子はもう11キロもあるんだね?!
抱っこして腰を痛めないためにも、ちびマッチョ計画がんばって〜♪
ピノホリもおやつ食べていたら太ってしまいました(汗)
健診前の私も一緒にダイエットしなくちゃ!

No title

ココロちゃん太ってないですよぉ!
メイリンなんて女子でチビなのに11.4kgもありますよ(>_<)
フィラリアの薬、体重超えてしまっているのに先生は何も言わないから
そのままです^_^;

私も太ったまま痩せません(涙)てかどんどん成長してる。
ご飯前とか寝る前のちょい食べお菓子が美味しいんですよねぇ。。。

No title

ええぇ~。ココちゃんが太ってるなんて言ったらデュは肥満です
まあ、原因は私。。。ご飯の後いろいろあげちゃって
毛が長いから水に濡れたら実はスリム・・・って思ってたら
濡れても変わらずでした。。。

今度会う時には”デューク痩せた”と言ってもらえる様ガンバリます。
ココちゃんも頑張れ~ちびマッチョ!!

No title

食べ物の夢を見ながら、幸せそうなココロくんを見るとぶち幸せな気持ちになって、仕事の疲れが癒やされます~!!
ココロくん、そんなに太ってるように見えないけど…さくらは9㎏…ココロくんに追い越されちゃったf^_^;
もって生まれた骨格もありますよね~

No title

ココちゃん

ドンマイ!ドンマイ!

ちーずなんか~12kgだよ~。

って、ちーずも痩せよ~!って先生に言われてる。[E:weep]

byちーず母o(^▽^)o

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム