プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

1週間が始まりました。
朝から虫が出て、テンションダダ下がりのおかあです。
何とかしてほしい・・・マジで。
   
そういえばオバコギ全国大会4次会(?)会場、キャマタでの様子を某マダムがブログで更新してました。
キャマタではシロップにいたんと最初にご挨拶。
コーギーと旦那と私

その時はにいやんがシマを守るため、その仕事を全うしておりました。
ココロはそんなにいやんをじっと見つめておりました。
そうだったよね、ココロ。
コーギーと旦那と私

しかし、集合写真を撮ろうとしたときに、少し離れたところにいるにいやんに対してココロがガウガウしました。
周りのみんなになだめてもらっても、全然ダメでした。
おかあもおさえるの大変だったんだから。
コーギーと旦那と私

したよ、した、した。
ここ最近、売られた勝負は買うようになりました。
そういえば、すいらず会でもアルくんに吠えてたよね・・・(涙)
コーギーと旦那と私

まだ幼くて、温コーギーだと思ってたけど、時々オトコになるんだよね。
これは成長と喜んでいいものなんでしょうか???
なかなか複雑な心境です。
   
【ブログ村に参加しております。】
やるときはやる!のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 雨の日の楽しみ | ホーム | どばっちりな週末 >>

コメント

No title

複雑な気持ちになる・・・わかります・・
いやわからないカモ鴨
温厚だったことないから・・うちのコは。。涙
売られた喧嘩 買うのはバーゲンでクダラナイものを
買うより楽しいのかちら・・
ソフトクリーム 大きいんだね(驚
飽きないで遊んでくれますように

No title

複雑な気持ち、わかります
売られたケンカは買うタイプですから・・・
こじろうも3歳を過ぎた頃から難しくなったかも?
最後の横顔、キリッと凛々しいお顔だこと
もうココちゃんって呼べないね?!オトコだわ~

No title

お久し振りでーしゅ♪
いつも読み逃げでごめんね~~

え~~♪ココちゃんオトコになったのけ~~!!
シロップたんにガウガウしたとこ見たかったわ~(笑
めっちゃかわえぇ~~♪♪

No title

成長すると変わるのでしょうか???
最近、わがままになってきたような感じも。
売られた喧嘩、買っても得にはならないのに・・・
ソフトクリーム、長持ちしてくれるとうれしいです。

No title

自己主張が強くなってきたんでしょうか?
それともガウガウされると反応しちゃうのか?
よくわかりません。
いつまでもパピじゃないのよねぇと思う今日この頃です。

No title

お久しぶりです~
コメントありがとうございます。
オトコになったんでしょうか?謎です。
シロップにいやんに向かってずっと吠えてました。
押さえるのが大変でした。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム