プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も朝から母子家庭。



おとうを仕事に送り出した後、おかあはお勉強・・・じゃなくて洋服選び。



ココロはといいますと・・・



     032_new



こんな感じで寝ておりました。



朝、にゃっぺしたあとはずーっと寝っぱなし。



おぉ、これではまずい!ダイエットを兼ねてお出かけしないと!と



思って出かけたのはこちらです。



      037_new



おかあのパワースポットになりつつあるパラボラアンテナの公園。



本当は花貫渓谷という紅葉の名所に行きたかったのですが、一人ではいけず・・・



      050_new



まぁ、ここではほぼ貸切なので、ゆっくり歩いて楽しみましょう。



ね、ココロ、って聞いてる???



     061



曇り空だけど、いい感じです。



でも色合いは暗いな・・・



     065_new



「紅葉とココロ」を撮りたくて、葉っぱの赤いところまで行ってみました。



もっと近くに行きたいんだけど、なかなか行ってくれないココロ。



      066_new



ダッシュで戻ってきちゃった・・・



「紅葉と牛舎とココロ」になっちゃいました。 あはっ。



     088_new



公園をぐるっと1周。



さてと次の場所に行きますか。



     097_new



向かったのはパノラマ公園。



パラボラ→パノラマのハシゴです。



     095_new



葉っぱの赤いところを目指しましたが、ここでもココロがブレーキ。



ローラー滑り台の音が怖かったらしい・・・でも紅葉は綺麗でした。



     106_new



葉っぱが近くで見えるように展望台(?)に昇ってみましたよ。



ふふふ、なんかこの光景、コウを思い出します。



     347



                   (久々登場、コウにいたん)



こんな風に撮りたかったんだけど、残念なことにカメラの電池切れ・・・・



ま、いつでも来れるからね。



この後、家に帰りいちごとフルコースの散歩に行ってきました。



2時間くらい歩いたのに家に帰ったらにゃっぺ開始。



どんだけ体力があるんだろう・・・・



    



「マイペースコーギー♪みっけ隊長とハル隊員のおはなし。」のみけハルちゃんちから



じゃがいもとおもちゃが届きました。



      111_new



じゃがいもに興味津々のココロ。くわえて持って行かないでね。



みけハルままさんありがとうございます。         

スポンサーサイト

<< お、お腹が空いた・・・ | ホーム | あったけぇ >>

コメント

No title

毎日楽しくおじゃまさせていただいています。ココロさんを見ていたつもりなのに急にコウ君登場でビックリやら、懐かしいやらとってもうれしかったです。ココロさんの成長とママさんの優しい言葉と愛情がとっても楽しみなブログです。コタさんのブログも覗いているので皆の楽しい集いも楽しみです。これからも、ココロさんのニャッペと共に、時々コウ君もお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム