プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あぁ、日曜日が終わってしまう・・・



今日も母子家庭。朝からバタバタとディスクワーク(?)に励んでおりました。



ココロは午前中も午後も寝ておりました。



いつもお留守番だから、寝るという習慣がついちゃったのかな?



思えばコウもそうだったし・・・・



夕方雨が降る前に散歩に行ってきました。



今日はいちごがお出かけなので、ココロとおかあだけ・・・



家に帰った後、いつものようににゃっぺしてました。



     002_new



疲れるとソファーに登って、こんな感じで休憩します。



     006_new



そんだけ動いたらお腹も空くだろうよ。



散歩30分+にゃっぺ1時間だもの。散歩足りないよね、やっぱり・・・



     009_new



ご飯はまだまだだよ。



もうちょっと待ってね。



     013_new



あら?ココロったら「ちっ」なんて言葉いつ覚えたのかしら?



それは某にいやん地方のお言葉よ。



     016_new



ま、おかあもお腹空いているから気持ちもわかるけどね。



少しつまめば落ち着くんだろうけど。



     025_new



でもダイエット中だからもう少し待ってね。



ってあと1時間以上・・・・耐えられるかな?


<< 元気に行こう! | ホーム | パラボラ・パノラマ >>

コメント

No title

あらぁ〜
ココちゃんったら『チッ』って言った?
どこで覚えてきたのかしら?
おかあの留守中にあの子と電話でもしてるのかしら?(笑)

それにしてもココちゃん、舌ながっ!
お腹、空くよね〜
ガマンできたのかな?

No title

こんにちはー^^
お散歩してにゃっぺ1時間したら
お腹空くよね~。
ちって言ったのねー。よくごうも言ってますよー。
ママだけおやつ食いやがって、ちっ・・・。って。
1時間以上も我慢できたかな~~?ww

No title

あれ?
ココロちゃんが、『ちっ』だって!
兄やんみたいになりたいのかな^^
まだ貫禄が違うけど、意外と年変わらないんだよね(笑)

No title

同じ舌打ちでも兄やんのとは違う・・
なぜ?「ちっ」が平仮名だからか?
いんや ココロたんが素直で愛らしい坊ちゃんだからなのだ・・・

お腹空いたの我慢できたのでしょうか・・
エライなぁ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム