プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日はおとうのことを書きましたが、今日は私・・・



昨日の夜から腹痛と吐き気に襲われ、そして今朝も・・・・症状は先週と一緒です。



会社を休んで病院に行ってきました。



自覚はなかったのですが、喉が赤かったそうです。風邪から来る腹痛なのかな???



とりあえずお薬をもらって飲みました。



夕方、散歩の時間にも腹痛と吐き気が・・・・いちごママにお願いしてしまいました。



うーん、絶食するしかないかな・・・



    



おかあが腹痛に襲われている中、ココロはとっても元気。



     002_new



昨日届いたロープを進呈いたしました。



結構網目が細かいからほどくの大変だと思うけど、どうだろう???



     003_new



ささ、遠慮なく・・・・



どのくらいもつだろうか。



     006_new



結構苦戦しております。



そうだろね、そうだろね。これでロープ貧乏から脱却できるかしら。



     016_new



1時間後・・・・・



見事にほどいたココロの姿がありました。



やっぱり駄目だったか。ロープ貧乏が続きます。



     018_new   



ま、楽しそうだからいいんですけどね。



またロープ探ししないと。



いいロープがあったら教えてください・・・・

スポンサーサイト

<< 母と子の攻防戦 | ホーム | 元気に行こう! >>

コメント

No title

お二人ともたいへんですねー。

そういう私も少し体調を崩していて
血液検査でまたいろいろ問題が。。。
私の場合はそういう年代なのかなーって(節目みたいなもの)思うんですが

いろんな病気の起因、ストレスから来ることが多いみたいですよね。
ストレスって全然ないのもだめだっていうし
上手につきあっていきたいですね。
そんなときワンコがやっぱり癒しになると思う!
ココたんに癒してもらってね^^

No title

お二人とも大丈夫でしょうか?
少しは楽になったかな…?
腹痛に吐き気、流行ってますね。
どうか早く復活できますように!

ココちゃんは元気にロープと格闘♪
ワンって夢中になるとトコトンやるよね(笑)
100均のロープ長持ちするって言ってるね♪
買ってみよう!

No title

おとうに続いておかあまで?
そんなことは仲良くなくて良いのに・・・
ノロとかロタじゃないのかな?
吐き気もあるとつらいよね!
体調不良は痩せないでやつれるから、お大事にね。

No title

おかあ だいじ??
なんだろね あちこちで吐き気と腹痛に襲われたってって
聞くわね・・風邪なのかな
ゆっくり寝てください
早く良くなりますように

ロープは100均の大型犬用のが一番長持ちしました
わが家の場合。

No title

おとうもおかあも早く元気になってね!
そうじゃないとこじ家一緒に遊びに行けないずら・・・
あっ、ココちゃんは元気そうね!
こじろう兄は今からココちゃんと遊ぶこと楽しみにしてるよ!
おとうもおかあも早く寝ていっぱい食べて?
ストレスフリーで暮らしてね!(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム