プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

いろいろとご心配をおかけしております。



昨日の夜もトイレとお友達になり、今日もお休みを頂きました。



今日は腹痛があるものの、トイレとお友達になることはなかったので明日には



復帰できそうです。



     



ここ最近、ある場所が気になるココロ・・・・



     001_new



今日の午後もその場所を見上げてました。



     003_new



見上げているのはカウンター。



時々後ろ足だけで立ち上がっては様子を伺います。



     004_new



流し台のほうも気になるんだよね。



おもちゃとか、おやつとかいろんなものが置いてあったりするから・・・・



     005_new



でもカウンターには今何もないんだけどな・・・・・



写真ではかわいく催促しているように見えますが、「あうー」「はふー」とか要求の



吠えまではいかない『うなり』がすごいんです。



     008_new



一応要求なので無視しているのですが、なかなかしつこい。



本当に何が気になるのやら・・・・



明日はおとうがお休み、父と子の攻防があるのかな???


<< 降りたいんだけど | ホーム | 圧倒的な勝利 >>

コメント

No title

おかあの不調長いですね~~良くなってるといいんだけど。
最近特に寒くなってきたから、体冷やさないように気をつけてくださいねっ!
わたしは昨日から使い捨てカイロを腰にぺたっとしています♪

ここっちのうなり…想像できる~~。
ヒノもどうにも表現しがたいうなり…してますよ。
カウンターに動くものがあるとか、物音がするとか…ないですか?
人には見えないものが見えているのかもしれませんね?!

No title

おかあ~だいじょぶけ?

ココちゃんの家ではふつうに日本語をしゃべってそうな顔がたまりません 笑

寒くなってきて体調をくずしやすいっすからね~
おだいじに~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム