プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から社会復帰しました。でもまだ本調子ではなく・・・・



出勤の時に信号待ちをしていたのですが、なかなか信号が変わらない・・・・



感応式なのですが、感知されてませんでした。あははっ。



    



今日はおとうが休み。朝からお掃除です。



     007_new



掃除機をかけると吠えだしてしまうココロ。



おとうが吠えちゃダメだよって言ったら、いうことを聞いたらしいです。



大人になってきたんだね。



     021_new



そしてこんなところに連れてこられてしまいました。



魂抜けてます???



     031_new



おとうに降りたいよ~とアピールしているんだけど、写真を撮っているので相手に



してもらえず・・・



     034_new



おとう、冷めた目で見られてしまいました・・・あはは。



     037_new



今度はにっこり笑顔で催促。



やっと降りることができました。



     042_new



やっぱり家の階段は高くて怖いよね。



お疲れ様でした。



    



この後、おとうと一緒にご飯を買いに病院に行ってきました。



体重は10.96キロ。やや痩せた???まだまだだなー



     



※※※※お    知    ら   せ※※※※



最近、コメントスパムが多いので、キャプチャ認証を設定しました。



コメントの際には、画像にある数字または文字を入力していただくことに



なります。よろしくお願いいたします。         

スポンサーサイト

<< 秋の香りと○○の香り | ホーム | 母と子の攻防戦 >>

コメント

No title

こんばんは!
おかあ、体調いかがですか?
あまりムリしすぎないでくださいね・・・。

ココちゃん、ホントに大きくなりましたよね~♪
体重だけで言ったら、ノエルも抜かされちゃいました(笑)
でも、ココちゃんのお顔は相変わらずかわゆい♪
やっぱり笑顔がたまりませんな~(萌♪)
ノエルを見ててもね、どんどん色んな表情や仕草を見せるようになってきて・・・
やっぱりわんこって一緒に時を重ねるごとに可愛さも愛おしさも増してくるもんだなぁって思います。
それに比例するように・・・飼い主にやっぱり似ちゃうので、色々と気をつけなきゃなとも思います(笑)
おかあ、明日はしし座流星群のピークだそうですよ♪
夜にもし、雨が上がっていたら・・・あったか~くして夜空を眺めてくださいね。
でも体調があまりよくなかったら、ムリせずあったかいお布団で休んでください。
おとうもおかあも、一日も早く、体調完全復活しますように☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム