プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

日が暮れるのが早くなりましたね。



日の入りの時刻を調べたら、16:28でした。早いなー



今日は風が強く寒かったので、散歩の途中で温かい飲み物を買ってしまいました。



北海道では初雪が降ったんですね。これから冬本番なんですね。



    



我が家ではまだ暖房器具はこたつだけです。



エアコンは掃除しないといけないので、それまでは我慢、我慢。



     001_new



最初はコタツというのがどういうものかわからなかったココロも、最近ではわかるように



なってきました。



     004_new



昨日の夜、仕事から帰ってきたおとうとこんな感じで寝てましたよ。



顔は出せないけど、おとうの寝顔は幸せそうでした。



ま、いびきがうるさかったけど・・・・



     005_new



今朝もココロはコタツを上手に使ってました。



頭隠して、尻隠さず・・・・これはかるびねえたんが使っている技(?)ではないかい?



のぼせるんじゃないかと心配なんですけどね。



     018_new



ま、その気持ちもわかるけどね。



いつもはマットの上だけだし・・・・(ベッド置くといたずらされそうで置いてないしね。)



放牧したい気持ちはあるけど、まだまだ先の話だな。



最近はテーブルの上の物に興味持ちだして乗ろうとするしね。



     021_new



そう言われてもダメなものはダメだから・・・



でも寒さ対策は考えないとな~

スポンサーサイト

<< 新妻?ココロ | ホーム | イタズラ坊主 >>

コメント

No title

おとうとくっついて寝てるココちゃん、
しあわせオーラがむんむん[E:lovely]
まるで我が家のハル吉を見ているようです(笑)
みっけはあんまりしない技です。

おこたからはみ出てるおちりに
そっと頬ずりしたらどんな反応するかしらん♪
おかあ、やってみて!

No title

ココたん、おこたでぬくぬく♪ええなぁ~
うちなんておこたなんかもう何年前に味わったのが最後だか(;▽;)

邪魔だからいらんって言われるの(笑)
自分の部屋は寝る以外に行かないから置いても意味ないし↓

ココたん、ピヨと一緒におこたでぬくぬくしましょ←オイ(笑)

大阪は雨続きで寒さも激しく倍増してきてるので布団から朝も出たくないわぁ(;▽;)

おかあ達も風邪ひかないように気をつけて下さいねー!!

No title

頭隠さず・・・よく撮れたね(笑)
おこたの中ではどんな顔して寝てたのかな〜。
今日は寒い予報だね、どんな寒さ対策したのかな?

No title

ココちゃんぬくぬく覚えたの。あったけーねっ(^^)
一緒に寝てるおとう、ニパニパだったんだろうな~
どんな顔してたのか想像つきます!!
すっごく幸せな顔して寝てたんだろうな♪♪

No title

や~ん、おとうとココちゃん気持ち良さそうに
寝てるね~♪
しあわせな光景だ☆
頭かくしてオチリ隠さずのココちゃん~≧▽≦
かわいすぎるーーー!!!
あ~どうしよう。。
萌疲れ・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム