プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

忘れ物しないようにって指さし確認したのに忘れました。



年末調整の資料・・・・あはは。ダメだこりゃ。



今のうちにかばんに入れておこう。



    



今日のココロさんはお留守番。おとうがお昼過ぎに帰ってきました。



     007_new



帰ってきたおとうはびっくらこいたらしい。



サークルをガジガジしたあと・・・・カメラで見た時は大人しく寝てたんだけどな~



お昼にはいちごママも来てくれたんだけどなー



     008_new



カメラで見てるってわかるのかしら?不思議だわ。



でもヒマだからってそれはやめてくれ・・・・お腹壊したら大変だよ。



     028_new



そうだよね。いちご、そう思うよねー



明日もお留守番・・・・心配だな。



     038_new



そんなおとうとおかあの気持ちを知らないココロさん。



散歩のときはおねーさんを追いかけておりました。



お茶すっぺって・・・ナンパかい?



     046_new



そこでは悩まずにおかあと言ってくれ。悩まずに。



なんか複雑な心境です。

スポンサーサイト

<< いつもと違う世界 | ホーム | 新妻?ココロ >>

コメント

No title

すっかりご無沙汰しております_(._.)_
ご無沙汰してしまってる間に、ココちゃんったら、
JKをナンパするまでに大人の階段を上っていたのですね~^^
もう1歳だもんね!(遅ればせながらファーストバースデーおめでとうございました!)
でも、もちろんJKよりおかあだよね♪


サークルがじがじ、ちゃ~んと(?)カメラで見られてない時にしてたのかな(笑)
我が家も、サークルもクレートもがじがじ痕があるけど、
今ではそれさえも可愛く思えてしまいます♪
…とはいっても、いたずらは心配ですよねー。
お腹壊さない様にほどほどにね、ココちゃん^^

No title

おはようございますヾ(●°¬°●)ノ

ココたん、ピヨともお茶すっぺ!!(笑)

もうめっちゃ可愛いやん!!
ココたんにメロメロだわぁ(*ノωノ)

今日は良い子でお留守番出来ますようにm(_ _)m

年末調整…
ピヨは絶対に忘れるから会社で書いて後は印鑑押すだけやのに
その印鑑を忘れて今日で日目(笑)

最近、物忘れが激しくて駄目だわぁ↓↓

No title

ココロ~
そこは『おかあ』って言っとくんだよ(笑)
で?JKってどんな感じ?
いい匂いとかすんのけ?
せーしゅんのかほり?
そりゃたまんないっぺ[E:heart04]

みっけも退屈しのぎにクレートカジカジするよ
入り口ボロボロ・・・
わかるよ・・・退屈なんだよね~
でもでもお腹こわすなよー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム