FC2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

待ちに待った今日、山中湖ドッグリゾートwoofにて
All Japan Corgi's Weekendが開催されました。
   
昨日の夜はドキドキで眠れず、寝不足気味でしたが
受付時刻が迫ったころにはシャキーンと目が覚めました。
   
たくさんのコギ・コギ・コギ・・・
そりゃ目が覚めますよね。

写真の整理ができていないので、載せることが
できないのですが、まさにコーギーパラダイスでした。
   
イベントも盛り上がり、たくさんの笑顔を見ることが
できました。
  
至らないところも多々あり、ご迷惑をかけることもありました。
ご挨拶をいただいたのに、ちゃんとお話しできなくてすいません。
  
そして協力をしてくださいったスタッフの皆様、本当に
ありがとうございました。
皆様の協力なしではAJCの運営はできませんでした。
   
そして、そして、参加してっくださった皆様、
皆様なしではAJCは成立しませんでした。
ありがとうございました。
   
そして、そして、そして、ペンションモンターニャの
オーナーさん、一緒にやろうと言ってくれなければ
AJCは開催できませんでした。
   
AJCに関わってくださった皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました!!!!!
   
ブログのコメントで感想をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
   
【ブログ村に参加しております。】
また会いましょうのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< 家に帰るまでがAJC | ホーム | いよいよ明日開催です! >>

コメント

初めてココロちゃんに会えました。
受付であんこちゃん、まもる君と一緒にみなさんのお迎えをしていました。

駐車場ではモンターニャのオーナーさんに車を誘導していただき、ワクワクが一層増してきました。

参加した方々もみなさん親切でとても素敵な一日をすごすことができました。

普段ブログで会っているコギさん達に会えてよかったです。

スタッフの方々に感謝いたします。

ありがとうございました😊

心配しておられた天気も寒くはありましたが風もなく 雨の心配なく 良かったです。

たくさんのコギコギコギ‥
どこを見てもコギだらけ💕

一番最初にお会いしたモンターニャさんのオーナーさん
おかあ さん、ココロちゃん
はじめブログでしか拝見出来なかった
コギちゃんやパパさん、ママさんにお会いする事が出来ました。

これからのポチに気合が入ります(笑)

そして どうしてもどうしても 直接お礼を言いたかった
マロ母さん、父さんにお会いする事が出来ました。
このAJCが無ければ 絶対無理でした。
ありがとうございます。

お会いする皆さん、優しくて
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

運営するに当たって 準備、後片付け 本当に大変だったと思います。
この様な機会を作っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
どうかお疲れが出ませんよう、お身体 ご自愛くださいね。

幸せな1日

コーギーだらけの空間は幸せいっぱいでした。
オフ会なんてほとんど初めての私たちでしたが、お声掛けしていただき、お話できて良かったです。

運営に関わってくださった皆様
今日は本当にありがとうございました。



お疲れ様でした!

とても素晴らしいイベント、参加させていただきありがとうございました。運営の皆様、楽しみながらも心身共にお疲れになっていることと思います。
右を向いても左を向いてもコギコギコギのコギだらけのイベントで、とっても幸せな気持ちになりました。
本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!!

ありがとうございました

AJCに参加できて本当に良かったです
(≧∇≦)

何処を見ても コギ・コギ・コギ(≧∇≦)
幸せな時間でした。


スタッフの皆様の並々ならぬ努力のお陰で、この素敵な時間を堪能する事が出来ました
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ



ありがとうございました

今日はこのような楽しいイベントを企画運営して頂き、本当にありがとうございました。

オフ会に行くのが初めてでドキドキしていましたが、モンターニャのオーナーさんが駐車場の誘導をされているのを見て、それだけで涙が出そうになるほど感激しました。(それで舞い上がってしまったのか、おかあさんやココロちゃんが見つけられなかったのが心残りです(>_<))

でもいつもブログで見ているコギちゃんをはじめ、沢山のコギちゃんに会えて家族一同幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ケータリングのご飯も美味しかったです。
コギちゃんグッズも沢山で色々購入できたのも嬉しかったです(*^^*)
普段は考えられないワンコとケージ無しでバスに乗るという経験ができたのも良い思い出です。(発車時はコギちゃんの合唱でほっこりし、そのあとは皆大人しく乗れていてこれも楽しかったです🎵)

おかあさん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。お疲れになったと思いますので、体調崩したりされないように皆様ご自愛ください。
本当にありがとうございました。

お世話になりました

ココロくんのおかあさん、今日はお疲れさまでした。

今朝、駐車場でご挨拶させていただいた、甲子園の母です。
とんでもない大規模なオフ会、スタッフの皆さまのご苦労は、並大抵のものではなかったと思います。
お陰で私たち参加者は、夢の様な楽しい1日を経験させていただいて、名刺交換もさせていただいて、たくさんのお友達とお話することが出来ました。
本当にお世話になりました。

お疲れになられたことかと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりおやすみ下さいね。

AJC楽しませて頂きました。
何から何までご配慮頂きまして
お陰様でとても楽しい1日でした。
ほんと夢のようで(^^)

ココロくんもお母さんはじめ
スタッフのみなさまのお陰で
ステキな1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました!


お疲れ様でした(^^)v

たくさんのコギコギ
幸せなひと時でした

スタッフの皆さま
おかぁさま

ありがとうございました

ゆっくりお休みくださいね💛

半年以上にわたりこのAJCの為に本当に大変だったと思います。
今日まで本当にお疲れ様でした。
皆様のお陰で夢のような1日を過ごすことが出来て感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
AJC最高でした!!!

お疲れ様でした

今回思い切ってAJCに参加して本当に良い思い出ができました。びみょ〜な距離感ではありますが、ココちゃんとあんこたんとのスリーショットもゲットできましたし💌ココちゃんおとなしさんでお利口ーギーさんだったぁ。同じ歳なのにうちのぽてとと大違いです…。今回の開催、おかあサン、おとうサンをはじめ多くのスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。楽しい思い出をありがとうございました。

飾り付けも、受付ステッカーもとても凝っていて可愛かったです。遠足バスみたいな感じでシャトルバスも最高でした。特に帰りの満ち足りた顔で抱かれて寝ている犬と飼主の顔が座席を埋めている様子は関係者様にお見せしたかったです。
楽しかったです。ありがとうございました。

※コメ重複していたらすみません

本当にお疲れ様です‼

何をどう書いたら良いのか…。なんですが。
スタッフの皆様お疲れ様でした。     そしてAJCを開催してくれて本当に!ありがとうございます。 飾り付け・パスステッカー・抽選券・ざんねん 、右を見ても左を見ても!前も後も!コギコギコギさんコーギーだらけ❤ コギとバスに乗れ、最軽量コギさんには驚き、最重量コギさんには 虹の橋にいるコギを思いだし、足長コギさんにはビックリし、最年長コギさんには感動で涙が出て…。ウチのコ達も沢山のパパさんママさん達に構って貰えて…。予想してた以上のコギ会で、初めてのコギ会参加がAJCで本当に良かったです。仕事休んで参加して良かった。心残りは、もっと沢山のパパさんママさんに声掛けて、もっと沢山のコギさんと仲良くなれたら…。準備等、色々大変だったと思います。体もクタクタだと思います。でもまたいつかAJC開催して下さい‼ 勝手言ってスミマセン💦でも宜しくお願いします。AJC本当に良かったです。ありがとう❤️

ありがとうございました。

昨日はお世話になりました。
とても楽しい1日を過ごさせていただきました。
あれだけのコギさん達を見られるなんて本当に幸せでした。
運営スタッフの皆様のおかげです!
AJCが終了して一気に疲れが出てしまうのではないかと思います、どうか体調を崩されませんようご自愛ください。
本当にありがとうございました。

本当に最高のイベントでした!参加させていただき幸せな時間でした♡
テンション上がりまくりで夢のようでした。
こんな素敵なイベントを開催していただき、
本当にありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。
あっ、あと駐車場も、高齢犬&盲目犬ということで、woofを利用させていただけて、大変助かり感謝しております。

本当にありがとうございました!

AJCという素晴らしいコギ会を開催していただいて、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

15才にして初めてのコギ会参加☆(*^^*)
前日から眠れず駐車場の看板に喜びバスにもワクワク、受付を過ぎればコギだらけヘ(≧▽≦ヘ)♪
あんなにたくさんのコギさんにパニックになりつつ、名刺交換やご挨拶、楽しませてもらいました。

ココロちゃん、おかあ、おとうにご挨拶出来なかったのは残念でしたが(>_<)

おかあはじめ、スタッフの皆様には、感謝しかありません!! 寒いなか本当にありがとうございました♪ (#^ー°)v

受付番号 467より

ありがとうございました

おかあ 様、運営スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
そして最高に楽しい時間をありがとうございました!

思いきって参加して本当に良かったです。
愛犬も飼い主も、いい歳をして初めてのオフ会参加でしたが、あんなに素晴らしい経験ができるなんて…
おかあ 様、スタッフの皆様、たくさんのコギ好きの皆様のお陰です。
おかあ 様にはもっときちんとお礼の言葉をお伝えしたかったのですが、簡単な挨拶しかできずに申し訳ありませんでした。

普段からあまりブログにも精通していないので、何もわからず知り合いもいない状況でしたが、何人かのオーナーさんが優しく声掛けして名刺をくださったりして凄くありがたかったです!

やっぱりコギ好きさんは良い人ばかりですね!!

右も左も、遠くも近くも、どこを見てもコギだらけ!
「これって天国じゃん💕」と何度叫んだことか!笑

また機会があれば、是非とも参加させていただきたいと思います。
それには姫にも頑張ってもっと長生きしてもらわねば!

最後に、本当に本当にお疲れさまでした(о´∀`о)



AJCお疲れ様でした。昨日はちゃんとお話も出来ず、すみません。
いちコーギーの飼い主として、コギだらけでテンション上がっておりました。
あれだけのイベントをまとめ、無事終わらせるのは本当に大変なご苦労だったと思います。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。
企画運営スタッフさん皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい1日を過ごす事ができ
ました。


Thank you!

お疲れ様でした。むさしとカイロも楽しくお友達をたくさん作ってあそびました。ビックリコーギーの受付がわからなかったです。多分それは私が外国人で日本語があまり読めないかただとおもいます。是非来年もやってください。。。できれば寒くないほうがいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fun、Fun♫

昨日は、いえ、もっと前から企画・準備など、そして後片付け等、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした🤗 本当にありがとうございました!
お陰様で、オフ会に慣れない私達でも終日楽しかったです。それにわんこと一緒に普通のバスに乗るなんて、それもコギだらけという〜❤️
多分人生に一度かもしれない貴重な体験が出来て嬉しかったです。
何より、生ココロちゃんに会えたこと、うちの子と一緒に写真撮らせて頂いて感激でした✨
ココロちゃん、お疲れモードだったのに無理言ってごめんなさいね。モデル代をお渡しするのをすっかり忘れてしまいました(^^;;
今度までツケにしておいて下さいね❗️

この度は素晴らしいオフ会を開催して頂き
ホントにありがとうございます。

参加した事ないし緊張するし遠いし不安だし…と
躊躇していましたが、行ってホントに良かった♪
飼い主も*ぷっち*もホントに楽しく
素敵な思い出が作れました!(*´꒳`*)
優しいスタッフの方々のお陰です。
ありがとうございました。
お疲れが出ません様ご自愛ください。

昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
これだけのイベント、この大人数を、本当に大変だったことと思います。
その分みなさん、とぉ~っても楽しんでいただけたと思います。
スタッフの皆さんの対応も素晴らしく、感動すら覚えました。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

夢のようなイベントを開催してくださり、本当にありがとうございました。
ワンコ同伴でなくても参加できるイベント、我が家のように愛犬を見送った家族にはとてもとても貴重でありがたいイベントでした。
普段画面を通して見ているコギさんと会えたりお話しさせていただいたり、久しぶりにコーギーに触れる喜び、時には密かに涙しました。

スタッフの皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました

愛知県から参加したコーギー花の飼い主です。
今回AJCではおかあ様はじめボランティアスタッフや出店者の皆様、ワフやバス会社など様々な方々のおかげで夢のような楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!
もう今から次回を楽しみしています!!

そしてなにより体調が早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム