プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっとこさ金曜日。
昨日の飲み会では、久しぶりにワインをしこたま飲みました。
二日酔いにならなくてよかった・・・・
   
只今、歯医者に通っているおかあ。
2ヶ所目を治しているのですが、新たに今日3か所目(虫歯)が見つかりました。
あと2ヶ月くらいかかりそうだな・・・・
諦めて、徹底的に治してもらおう。
   
今日のココロさんは動画です。


頑張ってます。



この状態が1時間続くというのを想像してください。



にゃっぺ3連発。
マロ母さん、いかがでしょうか???

コーギーと旦那と私

そして、終わった後はこんな感じ。
電池切れのおちりです。

【ブログ村に参加しております。】
にゃっぺ中のおちりにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 茨城メロン・ココメロン | ホーム | おちりあそび >>

コメント

No title

名指しでありがたや、ありがたや
堪能いたしました
一時間、見てみたいわぁ(*^^*)
ココロクンは、何が楽しいんだろうね?
私は楽しいけどプププ(*^O^*)

No title

いかがでしたか?
時間が短かったですね。
これを1時間・・・相手をするのは大変です。
今度機会がありましたら是非相手をお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム