プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は12月24日、クリスマスイブですね。



ということで(どーいうことでなのか・・・)、こんな感じに仕上げてみました。



     001_new



ふふ、ココ・サンタの出来上がり~



昨日、着せようと思ったのですが、家に忘れてきちゃいました。ちっ・・・



我が家にとっては、クリスマス休暇でもあり、お正月休みでもあった3連休。



昨日今日は楽しい旅行となりました。



     003_new



仲良しのお友達と一緒に、憧れの場所を観光したり・・・



おいしいものを食べたり・・・



     004_new



ココロはこじにいたんと浜辺でぶつかり稽古したり・・・



     005_new



モンターニャさんではオーナーさん力作のケーキをいただいたり・・・



座敷わらし姿のコウが登場し、我が家もこじ家も涙、涙・・・・



でもこじこじが湿っぽくなった空気を一転!笑いに変えてくれました。ありがと。



そして座敷わらしで登場したコウが、晴れ男のこじこじGGがおかあの呪いを解いて



くれました。



     006_new



きれいな、きれいな富士山。



おとうもおかあも感動、感動、感動!三度目の正直でやっとその姿を見ることができました。



     007_new



コウも一緒に見ることができたね。



こじ家から、真ん中にある雲はコウにいたんのいたずらかもねって言われました。



もっときれいな富士山はまた次の機会にって言ってるんだよって。



また見に行こう!もっともっときれいな富士山を見に・・・ね、おとう?



あっという間だったけど、楽しい2日間でした。



ご一緒してくださったコタ家、あんこ家、こじ家、そしてモンターニャさん、本当に



ありがとうございました。



そして富士山を見せてくれたコウ、一緒に見てくれたココロもありがとう。



ドリカムの歌(ウィンターソング)の歌詞にあるけれど



「あなたと出会えたことが今年の最大の宝物」



我が家にとっては今年の最大の宝物はココロとの出会いでした。



     002_new

そして、コウ、ココロを通じて出会った皆さんが私たちにとって大切な宝物です。



どうか素敵な夜を過ごしてください。



メリークリスマス♪

スポンサーサイト

<< 魅惑の(?)鎌倉ツアー(円覚寺編) | ホーム | 楽しい1日 >>

コメント

No title

ココサンタ、かわいいっぺ♪
おとう、素敵なお写真ばかりだわ~
オーナー力作のコウくんのケーキなのに
感動のウルウルだったのに
こ、こ、こじろうがなんてことを・・・すみませんでした<(_ _)>
レッドカードboyと呼んどくれ!

No title

かっ・・かわいい・・(///∇//)サンタさん・・かわいい・・

こじくんと並んで胸元フカっと富士山バックにいいおさしんだわ
楽しい 嬉しいっていう思いが伝わってきましたよ~

No title

素敵なクリスマス3連休だったのですね?
八重洲で昼間から飲んだくれている連休とは大違いではないですか!
ココサンタ。たぶん日本中で確実にbest3に入る可愛らしさです!!
素晴らしい霊峰富士の麓で今年一年の幸せに感謝できるなんて。。。
本当に素敵な旅行でしたね~。私まで幸せな気分になりました♪

No title

ココサンタかわいい~
大人しくちゃんと着てる。。。偉いねココちゃん!

それにしても素晴らしい富士山が見れましたね
良かった良かった。呪いも解けて(^^)
次は我が家が富士山見れる番かなぁ?

浜辺でこじこじと遊んでるショットすっごく好きです
ココちゃんはこじこじ大好きなんですね♪

No title

ココサンタかわいい~
大人しくちゃんと着てる。。。偉いねココちゃん!

それにしても素晴らしい富士山が見れましたね
良かった良かった。呪いも解けて(^^)
次は我が家が富士山見れる番かなぁ?

浜辺でこじこじと遊んでるショットすっごく好きです
ココちゃんはこじこじ大好きなんですね♪

No title

楽しい旅行でよかったですね!

山梨育ちの私としては富士山が懐かしい~~~~~。

我が家にもココロサンタが素敵なプレゼント届けてくれないかな~なんて^^

No title

きれいな富士山とかわいいココたんが、ちょっとイラついた私の心を癒やしてくれました(*^o^*)
おかあとおとうにとって、ココちゃんを迎え素敵な1年になりましたね!(b^ー°)
コウくんも見守ってくれてるし…!!
雄大な景色が何よりのクリスマスプレゼントになりましたm(_ _)m

No title

ココロくんサンタさんカワイイ〜^_^
なんだかとってもステキなプレゼント頂きました。
ステキな富士山見られたんですね☆(≧∀≦*)ノ
お友達と一緒でとっても楽しそう!
我が家も憧れてるんです。
来年こそ行きたいなぁ〜
そういえば、写真の字変わりました?
なんだか前のフォントに近いような気がしました^_^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム