プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から連休開始。



いつもだと最大5連休しかないのですが、今回は6連休。ちょっとうれしい♪



年末も3日間あるし、大掃除しないとなと思いながらも、コタツ虫になっております。



幸せな2度寝タイムのあと、おとうから電話があり「ブログ更新しねーのけ?」という



指令がでたので(?)、こんな時間の更新でございます・・・



 



さて、鎌倉市内を出た一行が向かったのは大好きなあの子の待つ場所・・・



     001_new



途中、湘南の海風を感じながら、車は湘南の海水を浴びながら移動します。



しかし道路は渋滞、気持ちが焦ります。



     002_new



やってきたのは辻堂海浜公園。



そこで待っていたのは、こじこじとこじこじGGさんでした。



(こじこじのおさしん、載せたかったけど・・・・ふえーん)



渋滞のせいで、ここでの滞在期間が短くなってしまったため、急いで海岸へ移動。



     012_new



その途中に改造車(?)を見つけました。



こちらのサーファーってこんな感じで移動するんですね。



日立もサーファーはおりますが、車の人が多いです。そんでもって道路に沿ったところで



車を停めて、タオルを腰に巻いて着替える・・・



     003_new



そしてココロにとっては初めての砂浜だったかな?



勢いよく走って行ったのはいいんだけど、そのあとはぽかーんとしてました。



     004_new



でも大好きなこじにいたんと会えてうれしかったのか、すぐにプロレスを始めました。



本当に好きだよね・・・



     005_new



烏帽子岩もそんなふたりを見ております。



     006_new



そしてコタにいたんも優しく見守ってくれています。



あっ違う?あきれてる???



     007_new



プロレスの途中で、ふと我に返り海を見つめるココロ。



聞きなれない波の音にややビビり気味です。



     008_new



そしてココロと同じように時折江の島をぼんやりと見つめ、ロンカフェのパンケーキ



思いを寄せる私・・・



     009_new



すっかり大人になったあんこちゃんは海風を波の音を堪能しているように見えました。



凛々しいその横顔、かっこいいね。



     010_new



そして一行が目的としていた海岸から見える富士山でしたが、雲に覆われてみることが



できませんでした。そして私は思うのです、もしかしてまだ呪われてるんじゃね?



     011_new



時間が来てしまったので、記念撮影。



みんなバラバラ。表情も向きも・・・



こんな感じで鎌倉ツアー第一弾が終了となりました。



ご一緒してくださった、コタ家、あんこ家、こじ家の皆様、ありがとうございました。



第二弾もやりましょうね~♪



 



そして、こじ家と我が家は次の目的地に向かいます。



時刻は16時前・・・はたして間に合うのか???続きます。

スポンサーサイト

<< 感動の山梨ツアー(イヴイヴな夜編) | ホーム | 遅くなってごめんね >>

コメント

No title

先日はモンターニャさんでは、ありがとうございました。
ホントブログで拝見していた通りの
かわゆこちゃんココちゃんでした。
ホントドキドキ緊張しました。
モンターニャさんに来るまでに
とてもハードなスケジュールだったんですね。
ココロネムネムなお顔は
とっても疲れてたんですね。

またお会いする機会が
あったら、宜しくお願いします。

No title

今日からお休みなのですね~
私はさっき終わりました♪

ココちゃんたーっくさん遊んできたんだね~
雪の富士山、モンターニャさんでの座敷わらしコウちゃん
これからもずーっとみんな一緒だね♪

あぁ、我が家もどっか行きたいっぺ。
でも年末また吹雪くんだって・・・
あぁ・・お休みのあいだだけでも晴れてくれないかなー。

No title

辻堂海浜公園で待ち合わせだったんですね♪
ここで見る富士山もとっても綺麗ですが、この日は残念でしたね! でも、風が強いと砂浜にも出られない(砂が目に入るので)日も多く、海岸で遊べたから良かったですね^^ 

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム