プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっとこさ、鎌倉ツアーが終わり、今日から山梨ツアーが始まります。



残り2回(たぶん・・・)、年明けちゃいますね(笑)





辻堂海浜公園でコタ家、あんこ家とお別れしたこじ家と我が家。



時刻は16時近く、急いで次の目的地に向かいます。



18時には到着したいけど、かなりギリギリ。



海老名ICまでは頑張って起きていたおかあ、高速に乗った瞬間に意識が飛びました・・



そして起きたのは御殿場ICに到着してから。



こじママさんから「富士山見えるよ~」のメールに気づき、見上げてみると富士山の



大きなシルエットが・・・・もうね、やばいですよ、感動~ずーっと見てました。



そして、予定時刻の10分前に目的地に到着~



     002_new



やってきたのはモンターニャさん。ディナーの時間に間に合いましたぞい。



クリスマスの飾りがすごーい。



そんでもってディナーでございます。



     20121230



どれもおいしかったー



あ、お魚ない・・・あれ?もしかして私仕様???



     003_new



そしてテーブルの下では熱い視線を送るココロが・・・



わかってる、わかってるよー



      20121230_2



待ってましたのワンコケーキ。



こじこじはサッカーボールを抱えてます。



我が家はコウとココロ。コウは座敷童の姿です。あの日の姿だね。



この姿を見た瞬間、おとうもおかあもこじ家も号泣でした。



うれしいよね、コウとココロ一緒に並んで、笑顔で・・・



でもね、うるうるしていたら、我慢できなくてこじこじがコウの耳をかぷっとしてしまいました。



きっとコウが「めそめそしてんじゃねー」って言ってくれたんだと思う。



だって涙が笑いに変わったんだもの。



そのあとこじママさんが耳を直してくれました。



      20121230_

それではお待たせ~



まずはこじこじから・・・見事な食べっぷり。



ココロは・・・恐る恐る???こじこじにもお手伝いしてもらって完食しました♪



オーナー、ありがとうございました。



     20121230_3



お腹がいっぱいになった後はワラワラタイム。



こたつくん、まる子ちゃんとお鼻でご挨拶。



そしてバンビちゃん、EYEちゃんともワラワラしました。



      20121230_4



いちごといるから大きいワンちゃんにも慣れているかなと思ったら・・・



みかんくんにビビり、紅ちゃんにビビり、ラブちゃんにビビり・・・



どんだけビビりなの?って感じなくらいビビってました。



     001_new



そしてそのあとはBarタイム。



アルバイト・マスターのじいじに何やら愚痴を始めるココロ・・・



このあとおかあは睡魔に襲われ、自分の部屋に戻ってしまいました。



もっとお話ししたかったのに・・・すいません。



     004_new



次の日は秘密の広場に行って、呪いを解こうと誓った一行。



見上げれば月が出てました。きれいな富士山見えるかな???



 



サブブログにも書きましたが、今日はコウの5歳の誕生日です。



     005_new



今日はみんなでお祝いしようね。

スポンサーサイト

<< 感動の山梨ツアー(呪いが解けた~!編) | ホーム | 魅惑の(?)鎌倉ツアー(辻堂海浜公園編) >>

コメント

No title

遅くなりましたなりましたが。。。
ココロちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
どんどん大人に成長していくココロちゃんのかわいい姿が毎日楽しみです♪
一歳のこの一年も元気で楽しい毎日となりますように。。。

私も富士山のちゃんとしたお姿をいまだに拝んだことがないんですよぉ
おかあのリベンジはどうだったのかな?
続きを楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
モンターニャさん、憧れます。行ってみたいなぁ。。。
そしてコギまみれになってみたい!!(笑)

おかあ、今年一年お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいませ☆
おかあご一家にとって幸多き一年となりますように。。。

No title

ごはんの時間に間に合ってよかった。
おいしそ・・。

えっ!こじこじ、コウくんのお耳をパクッしたの?!
ふふっ。
コウくんもこじこじもみんなの笑顔が好きだからね。
ふたりの優しい作戦大成功だね^^
それにしても、コウ&ココロケーキよくできてるね~。
感心しちゃう。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム