プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は急遽お悔みが入り、退勤後直行で昨日に引き続き海浜公園の近くまで



行ってきました。まさかの2日連続の高速・・・



ココロが我が家に来てから、20時近くまで留守にしたのは初めてかもしれません。



今まではどちらかが帰宅していたので・・・



帰宅するときにお留守番の様子を見てみました。



     033



おっ・・・・おこってる???



家に着いたときはいちごママと遊んでいたからか、超ご機嫌でした。



   



更新が遅くなりましたが、昨日の海浜公園の本編(前編)です。



それは土曜日の夜に突然決まりました。



「明日、遊ぶ?」のメールで始まり、あれよあれよで海浜公園に集合となりました。



我が家はその前にとあるミッションを遂行・・・



     001_new



ココロ、初めてのトリミング、初めてのシャンプーです。



トリミング台に乗せられて、ビビりまくりのココロ・・・・・



写真はここまで、です。



初めてのトリミング、飼い主さんがいると興奮してしまうということで、一旦帰宅しました。



ココロがいない家はしーんとして寂しかった~



「終わりましたよ~」と連絡を頂き、迎えに行ってみると・・・



    008_new



こんな感じでお迎えされました。



シャンプーもおとなしくできたそうです。ドライヤーは怖がったみたい。



そのあとは動物病院に行ってフロントラインをつけてもらいました。



体重は、7.6キロ・・・確実に増えてます。



そして海浜公園へ・・・・やっぱり高速のトンネルは苦手で、ずっと震えてました。



     156



海浜公園では早咲きのチューリップが咲いてました。



     157_new



ココロも初めて見るチューリップに興奮です。



チューリップの見ごろはまだまだ先のようです。



     167_new



ニッコリ笑っているように見えますが、実は噴水の音にビビってます。



近くまで園内を走る列車の乗り物が来てるし・・・



     174_new



梅は見ごろでした。いい香りがしてましたよ。



そしてみんなが待つ大草原エリアへ・・・



     180_new



あんこちゃん、お待たせ~



     181_new



かるびんもごめんね~



     182_new



ココロはふたりとご挨拶。



ちょっと緊張気味です。



    193_new



そして大草原を堪能するふたり。陽のあたった草の上は気持ちいいのかな?



その様子をココロは不思議そうに見ています。



こっそり近寄る桃ちりです。



     203_new



かるびんの華麗な舞。



本当に楽しそう。ココロもいつの日か一緒にするのかな?



     229_new



初めての場所にちょっとだけ緊張するココロ。



時々駆けだしては止まって、駆けだしては止まっての繰り返し。



     244_new



かるびんが優しくうながしてくれている感じです。



     256_new



ボール遊びをしたくて近寄るんですが、ボールを追いかけるふたりがガウガウするので



完全にひいちゃってます。あの迫力はビビるわなー



     262_new



時々おとうの近くまで来ては様子をうかがってます。



さて、お腹を空かせた飼い主&コギズ、食料を求め移動します。



     265_new



並んで歩く3人、ちょっと微妙な距離はありますが・・・



こうして歩く光景をずっと待っていた飼い主にとってはとても嬉しい光景です。



前編はここまで。後編に続きます。         



   

スポンサーサイト

<< あん・かる・ココの春便り-後編- | ホーム | あん・かる・ココの春便り-予告編- >>

コメント

No title

みんな楽しそう♪いい笑顔♪
ココちゃんもいつかみんなと一緒に
ゴロゴロできるようになるといいね~
あんかるのガウガウにビビってたんだ~(笑)
ココちゃん、がんばー!!

No title

ココちゃん・・・。
怒ってる?(*^_^*)

あんかる、ゴロゴロしてたねー。
いつか3人でゴロゴロするのかしら?
ココちゃん楽しそうだったね。
見ていてうれしかったよー!!!

次回も楽しみだわ♪

No title

わぁ、初トリミングおめでとうです(*^_^*)
おりこうさんに出来たんですね❤

ココちゃん・・・大きくなりましたね!
うちのアインの体重超しちゃった(>_<)

No title

たくさんの初めてがあった土日ですね^^
ビビりっぷり…ムフフ、かわいいです♪
ひきつったお顔が笑顔に変わるのも、すぐですね!

No title

噴水前の写真、笑顔~♪
と思ったら、ひきつっていたんだね。
それにしても、ますます体格がしっかりしてきた。
大きくなれよ~^^

あんかるふたりの姿を見ながら成長する
ココちゃんはワンコに対してもフレンドリーな
遊び上手なコに成長するんだろうな^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム