プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

帰宅時に雨が降り始って、現在、雨・風が激しくなってきましたこちら地方。



皆さんのところは大丈夫ですか?



そんな暴風雨の中、うちの職場は有志で飲み会だそうです。開催したんかな?



私は定時で帰りましたけどね。



明日の午前中まではすごいみたいですね。被害が大きくなりませんように・・・



    



さて、昨日の続きです。



今日はいつもより写真が多いかも・・・



食料(主に我が家の)を求め、やってきたのはプレジャーガーデン。



観覧車があるところです。



     086_new



長蛇の列に並び、食料を確保しようとしているおかあ。



それを見つめるココロです。



     090_new



ゲットしたのは恒例の「ハム焼き」。



そしてステーキ丼、カルビ丼、肉ずくし♪写真撮り忘れました。



冷たい海風の中、お腹を満たした飼い主たち&コギズは再び歩き出しました。



     279_new



チューリップが咲くたまごの森にやってきました。



ちなみにチューリップは食べられません。



     297_new



チューリップをバックに、ちゃんとモデルさんするあん・かる。



ココロはその様子を不思議そうに見てます。



     312_new



たまごの森を抜け、スイセンガーデンにやってきました。



スイセンと桃ちり・・・・いかかですか?



     316_new



スイセンとかるびん。



かるびんの表情を見て大人になったなって改めて思います。



     320_new



あどけない表情のココロもいつかは大人になるのよね。



もうちょっとこのままでいてほしいような・・・・飼い主のわがままですけどね。



     330_new



トイプーちゃんとご挨拶。



コウにいたんとは違い、他のワンちゃんともフレンドリーに接することができます。



     358_new



再びモデルさんをするあん・かる。



美男・美女だわ~



     368_new



あんこちゃんもすっかり落ち着いて・・・そんな感じがします。



ちょっと寂しいような、嬉しいような・・・



     373_new



でも集合写真ではココロに舌チロを教えてくれたあんこちゃんでした。



     399_new



もう1枚、記念写真。



そういえばこの日はエイプリルフールだったんですね。



この後冷え切った体を温かい飲み物で温め、次に向かったのはジョイフル本田。



     400_new



ココロさん、初めてのお買いものです。



エスカレータにも初めて乗りました。後ろ足がつっぱってます。



     402_new



カートに乗って、おもちゃを選ぶココロ。いろいろと意見を言っております。



そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散となりました。



あん・かる家の皆様、ありがとうございました。また遊ぼうね~!



     



おまけ



その日の夜、我が家に素敵なプレゼントを届けてくれたかるびちゃんとかるびママさん。



かるねえたんが来てココロは大興奮!



ずっとかるねえたんを追いかけてました。



     405_new



テーブルの下に隠れたかるびん。



遊びたいココロは必死にアピールです。



しつこくして、かるびんに怒られてもめげずにくっついていきます。



かるねえたんが大好きなんだねー            

スポンサーサイト

<< 強風とTシャツとココロ | ホーム | あん・かる・ココの春便り-前編- >>

コメント

No title

いつもホントに楽しく可愛いこころちゃんを拝見させて頂いております。

うちのポテトくんもココロちゃんと一緒の5か月のコギで、

(10/5生まれなので、ほんのちょびっとお兄ちゃんです)

ココロくんの成長と勝手に重ね合わせて拝見させて頂いております。

(・・・とはいえ、うちのポテくんはココロちゃんの爪の垢でも煎じて
飲ませたいと思うほどやんちゃできかんぼな息子です・・・)

そんな可愛いココロちゃんに会いたい~といつも叫んでいる

ポテチチ&ハハで、チチはココロちゃんが出没している公園を

ナビで調らべて4時間半か~・・・とつぶやいております・・・
(ストーカー?)

ココロくん&あんかるたんと一緒に遊べる日を勝手に夢見て

これからも可愛くって楽しいブログを楽しみにしています。

No title

ひたち海浜公園 これからの季節お花がいっぱい咲いてきれいなんでしょうね。
ココロくん 笑顔がいっぱいですね。
お外へ出るのも、お友達と遊ぶのも楽しくて仕方がないんですね。
かるびちゃんに一生懸命遊ぶ交渉をしているココロくん、真剣ですね~♪
かるびちゃんと遊んでもらえたのかな?

No title

ココロちゃん、ふっわふわでかわいー(〃∇〃)
初シャンプーしたてだったのですね♪
初シャンプーは飼い主の方がドキドキだったり(笑)
わかります!私はいまだにどっきどき^_^;

ココロちゃんはかるびちゃんが大好きなのですね( ´艸`)
いいなぁ。。。楽しそう♪
いつかきっと生ココロちゃんとおかあに会うぞーーー!!!(笑)

No title

ひたち海浜公園! やっぱりいいね~ 
初めてのことをたくさん経験したココちゃん♪
恐る恐るだったり、興味津々だったり、かわいい!!
どんどんオトナになってるんだなぁ・・・
かるびんとあんこたんという先輩に囲まれてヨカッタね☆

No title

わぁ~♪みんな楽しそうっ♪ヾ(o´∀`o)ノ
チューリップも咲いてきたんですねぇ♪
いいないいな、行きたいな・・・(笑)
やっぱりコギさんが集まると、むふふ♪ってなっちゃいます~(笑)

No title

お天気がいいけど
寒いのね。みなさんのウェアみてるとわかる。
でも4月なのよねえ^^;

ほんとにあんこたんもかるびんも
大人になった顔してますね!
ココちゃんといるとなおさらそう感じるのかな。

スイセンバックにたのしいっぺの
ココロちゃんの写真が
絵葉書になりそうにすてきだわ!
こんなコギさんのポストカードあったら絶対買う!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム