プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はぽかぽかでしたね。



市内の桜もつぼみがかなり膨らんできました。今週末には咲き始めるかな?



やっぱり桜はいいですね~元気をくれます。



今年のお花見が楽しみなおかあです。



    



こちらもお散歩を楽しむ姿が・・・



     022_new



笑顔満開のココロです。



今日の昼間はおとうと散歩に行きました。



     024_new



駅前ではバスの運転士さんにご挨拶。



でもすぐに離れちゃったんですって。ココロにしては珍しいですね。



     026_new



そのあとは河原にやってきました。



初めて来た時(こちら)は、かなりビビっていましたが、そのあとも何回か行っていたらしく



表情に余裕を感じます。



     029_new



河原にも緑が増えてきましたね。



     034_new



お手紙をチェックする余裕も出てきました。



ちゃんと解読できてるかな?



     043_new   



解読するのには体力がいるらしく(?)、お腹が空いたので帰ることにしたそうな・・・



夕方、おかあが帰宅した後、雨が降りそうだったのでいつもより短めの散歩に行きました。



笑顔は笑顔なんですが、コギストばかり・・・



おとうとのときもするそうです。なんでなんだろう?謎だ。



     



帰った後にたまごちゃんと遊んでいたらどこかに行ってしまいました。



     019_new



どうやらソファーの隙間に入ってしまったようです。



     021_new



必死にたまごちゃんを取ろうとするおちり。



写真を撮りながらニヤニヤしているおかあです。 

スポンサーサイト

<< 初・十王ダム、初・パノラマ公園! | ホーム | 強風とTシャツとココロ >>

コメント

No title

少しご無沙汰訪問になっちゃった↓(;ω; )
なんか時間が全くない訳でもないのにバタバタしてて全てにおいて気力を失ってました(笑)

てか、ココたん散歩も余裕だね♪
読んでない分、全部読んだけど…
どれも癒しショットばっかで和む↑
なんか最近イライラしてばっかだったけど
マジで和んだわぁ癒されたありがとうー!!

ココたんが服と格闘しながら
おかあの叫びが笑えました(笑)

No title

最初のお散歩と比べると数段成長していますね^^
茨城弁も上手になってるみたい、コウ君仕込みかな♪
コギストは何ででしょう?
そんな姿もかわいいんですよね(笑)

No title

ココロくん、すっかり笑顔笑顔ですね♡
お散歩が楽しいんだな~(*^_^*)
これからはお出掛けに最適な季節ですし、楽しみがいっぱいですね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム