プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日もぽかぽか陽気のこちら地方。桜は3分咲きくらいです。



夕方に散歩に行ったのですが、わたくし、途中で「うん」をつけてしまいました。



これで運もつくかしら?宝くじ、買おうかな?



ココロはコギストばかり、女子高生、サラリーマン、安全パトロールのおばさま方に



なでなでしてほしくて全然前に進みません。いつもより倍くらい時間がかかりました。



     



一昨日、日曜日のことです。午後になってお出かけしてきました。



やってきたのはあんこちゃんのおうちです。



     006_new



お水の場所を教えてくれるあんこ兄。



微笑ましい光景です。



     010_new



早くあんこ兄と遊びたいココロ。



一生懸命誘います。でもあんこたん、引いてるし・・・



この後はあんこたんの後ろにぴったりくっついて、あっちにいったり、こっちにいったり。



     038_new



あんこ兄が本気になってガウガウすると同じ場所に逃げて固まります。



     20120410



ごろんとして「降参~」、でもすぐに反撃したココロ。



ほんと遊び上手だなと思います。



     084_new_2



あんこたんと遊べるのが嬉しくて、嬉しくて、仕方がないみたいです。



あんこママさんと「コウとあんこたんってこんな感じだったよね」って話してました。



     100_new



今度はあんこ兄のお庭でかけっこ。



あんこたん、気合い十分!元気に駆けだします。



     102_new



そのあとを必死に追いかけるココロ。



嬉しそうに走ります。



     114_new



ボール遊びをするあんこ兄のあとをずっと追いかけます。



     141_new



逆に追いかけられたりもしてました。



微笑ましくて、飼い主たちはニマニマしっぱなしでした。



     173_new



あんこ兄と一緒に記念撮影・・・・・にしたかったのですが、なかなか隣に行かないココロ。



あんこたん、こんなにキリリとしているのに・・・



     195_new



そしてあんこ兄からココロにプレゼント。



この着物、コウに買ったのですがサイズが合わず(こちら)、あんこたんにプレゼント



したものです。



めぐりめぐって、ココロのところに来ました。サイズ、ぴったりでした。



     183_new      



ふふ、ウマウマを見つめるふたりです。



たくさん遊んで満足したココロ、家に帰ってからは爆睡してました。



あんこ兄、あんこパパさん、ママさん、突然お伺いしてすいませんでした。



一緒に遊んでくれてありがとうございました。



またよろしくお願いします♪     

スポンサーサイト

<< サプライズでスペシャルなお客様! | ホーム | 誕生日プチお出かけ-後編- >>

コメント

No title

コウくんの背中にのっかってたハカマが…(´艸`)
ココたん、ぴったんこ~♪
コウくん→あんこたん→ココたんと歴史は廻るのですね。
来年の年賀状はこれで決まり!?
あんこちゃん、すっかりいいお兄ちゃんですね~
あんこちゃんを一生懸命追いかけるココたんもまたカワイイ♪

No title

うわー似合ってる!!
ピヨは新撰組のコスプレをさせたいです(笑)

あんこたんの飛行犬ショット凄いなぁ↑
ココたんも負けじとつじてってるし
ナイスコンビになりそうねぇ(o´艸`)
ホント写真見てるだけでも微笑ましくなります!!
生でピヨもアンコココンビ見たいなぁヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
これはみんなニンマリしちゃいます♪♪

No title

ここちゃん、小さいのに遊び方上手。
クーパーよりずっと上手ですよ。
遊んでのポーズクーパー出来ないもんね(泣)

No title

ほっほ〜う。
兄貴ですかぁ。
男同士いいですなぁ。
盃とか交わしちゃった?
ココちゃん、いつか兄貴を追い越せ〜!

No title

おっかあ~

もしかしたら明日おかあん家に行くかもしれないっすよ~

ヒントは名前は木にまつわる~笑

No title

も~可愛いね~≧▽≦
袴も関係性もめぐりめぐっていくのね。
コウくんのあとをくっついてまわっていたあんこちゃんが
もうお兄さんだもんな~。
ココちゃん遊び上手だね^^

No title

ココロくん楽しそうですね~ジャンプも高い!
外で遊ぶ楽しさを知ってしまったのですね♪

着物姿も超かわいい~。これから5月の節句に
ぴったりですね。
あんこくんもかわいい。優しいお兄ちゃんですね。

デュークとココロくん遊ばせてみたくなってきました。

No title

あ。。。
ちなみにこれ↓はわたしです。。。

No title

うわー!!
たのしそうだね-!!

二人ともニコニコ♪
飼い主もさぞにんまりだったことでしょう(*^_^*)

袴ぴったしだね!!
ちょー似合ってるね。
巡り巡って…(笑)
みーんな着てる袴だねー。

PCはなんとか大丈夫?みたい。
でも初期化初期化でもういろいろ入れるのがめんどくさい・・・・。

No title

日曜日はありがとうございましたー!
いや~、ココちゃん、ホント遊び上手だよねー♪
降参したと見せかけてーの!てしっ!
超ウケるー(笑)
今回は、あんこがちょっと本気のガウガウをしてたから
心配だったけど、ココちゃんが全然めげてなかったから
安心しました~。
ココちゃんが寝てる時はあんこも静かだったから、もしかしたら一生懸命教育?してたのかもねー。
ちょっと激しかったけど(汗)
あんこがいっぱいガウガウしてごめんね?
コウ兄の後ろをくっついて歩いてたあんこが、ココちゃんに追われるようになるんだもんねー。
ココちゃんの成長と同時に、これからあんこのお兄ちゃんっぷりを見るのが楽しみになりました~♪
また、いーっぱい遊ぼうね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム