プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はぽっかぽか~のこちら地方。



桜も7分咲きくらいになったかな。満開かも???



土曜日は雨の予報なんですよね。日曜日までもってくれるかな?



今日はおとうが早番、1日お留守番のココロです。



帰ってきた後、庭に出してもらいました。



     001_new



草引きしているおとうを不思議そうに見るココロ。



それを撮るおとう。



     007_new



そしてお隣のお庭に出張。



お手紙残してるし・・・いっちょまえに足をあげるんですよね。



     011_new



お花の香りもチェック。



いい香りしているかな?



     019_new



いろんな花が咲きだした庭。



いろんなところが気になるみたいです。



     027_new



そろそろ散歩の時間。



でもパートナーがまだ帰ってきてないね。



     033_new



お仕事を終えて帰ってきたいちご。



なんかとっても眠そう。わかるわ、おかあも今日つらかったもの。



     041_new



あらら?



ココロといちごが内緒話。なにを話しているんでしょう???



     054



散歩コースにある桜の木。



綺麗に咲いています。



     067_new



やっと見ることができたね。



これがピンクのお花だよ。ココロもとっても嬉しそうです。



     20120412



そしてこちらもピンクです。



昨日タチ家さんから頂いたお洋服です。「檸檬lemon」さんのお洋服です。



かわいいですね。



改めてタチ家の皆様、ありがとうございます。   

スポンサーサイト

<< ココロ充電中 | ホーム | サプライズでスペシャルなお客様! >>

コメント

No title

うふふ・・・ココちゃんも男の子なのね~
ちゃーんと足上げちっこしてる(笑)
誰に教わるわけでもないのに不思議ですね。
おっと、ココちゃんにはコウくんという教育係がいつも一緒でした(^^;
いちごちゃんとココちゃんのツーショットいつも微笑ましいです♪♪

No title

おっ!!
ココたんもHIYOさんの所のお洋服デビューですか☆彡
そのドーナツのお洋服ココたんのだったんだねぇ↑
可愛いし似合ってるよぉΣd(゚∀゚d)
ココたんが服着てる写真ってそういえばそんな見た事ないし
これからお洋服着たココたんもバンバン載せて欲しいなぁ~とワガママ言ってみる(笑)

足あげてるとこ
かわゆいなぁ↑
着々と大人の階段上ってるね!!

No title

ここっち、もうあんよ上げるんだ~。
ヒノは初散歩のあともしばらくは、女の子ポーズだったよ。
他のおにーちゃんたちがしてるの見て、学習したのかな?
お庭いいなぁ。
お庭のあるおうちに住みたいデス。

No title

足上げちっこ^^
前に書いたかもしれないけど、おませさんですよね(笑)
リュラパパさんが書いていらしたように、大物っぽいです♪
檸檬さんの服、男の子もかわいいですよね。
しっかりしてて、凝っているので大好きです♪

No title

ココロちゃん、
まるでうちの子?(ゴメンなさい)
みたいに、毎日会いにきています。

すくすく育ってかわいーですねー!!
お友達もたくさんいて、幸せですね。
仲間にはいりたいなー。笑

これからもみんなの愛情たっぷり
もらってズンズンおおきくなる
ココちゃんの成長を楽しみにして
いまーす!(o^^o)

No title

ココちゃんもうしっかり足あげてちっこするのねー!
知らないうちにドンドン大人になってくなー。

さくらはほぼ満開だったよ。
花びらもほとんど落ちてないから咲きたてほやほやってとこかな?
1週間くらいはもつといいねぇ。

いつ言おうか週末にしようかずっと迷ってたんだけど(笑)、お誕生日おめでとう(*^_^*)
すんごーーーーーーい出遅れてごめんちょ(*_*)
週末お祝いしようぜーーーーー(^O^)/
楽しみにしとるよんー♪

No title

ココロくん 春のお庭に興味津々ですね。
春は、周りの風景が毎日変わっていくから楽しいんでしょうね。
いちごちゃんとも、すっかり仲良しさんなんですね。
毎日の散歩は楽しいね ココロくん♪

No title

もう、いっちょまえに足を上げて出来るんですね^^
この時期は気持ち良くて
犬も人も仕事中でもアクビが多くなります(^^;
此方は昨日の大雨と風でだいぶ散ってきましたが
ココロちゃん地方の桜は綺麗に咲いてきましたね。

No title

ココロさん見るたびに大人になっていて嬉しい反面寂しいです
今のうちに是非触りまくりた~い(爆)
でも大物の予感がするのは私だけ?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム