プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はいつもより早い時間に更新です。



ココロからお知らせがあるんですよ。



     061_new



得意そうにカメラを見つめるココロ。



でも、あの、かぶっちゃってるんですけど・・・



     065_new



ニュース番組のアナウンサーみたいな感じですね。



でも、ココロ、まだかぶってるんですけど・・・



     094_new



はい、よくできました。



本日14日は緑書房の雑誌「Wan-犬と暮らす毎日」5月号の発売日です。



     100_new



はい、そうなんです。



「コーギーマニア vol01 "ココロ"をつなぐコーギーLife」というページにココロが



載っております。



     



2月に編集部の方から取材の依頼を頂き、3月11日に取材の日を迎えました。



編集者さんとカメラマンさんが家に入るとココロは大喜び!



お二人にご挨拶・・・カメラマンさんの高価なカメラに鼻汁をつけないかとドキドキの飼い主



でした。そしてすぐに撮影へ。



     038_new



カメラマンさんの指示に従って、ココロを遊ばせるおとうです。



すんげー真剣です。



ココロはといいますと、そんな事情などわかるはずもなく、いつもの通りにしております。



その間、編集者さんとおかあはココロについて話してました。



     043_new



次はウッドデッキで撮影。



写真はないのですが、カメラマンさんウッドデッキに寝転がって撮影してます。



すごいな~とその様子を見つめるおとうとおかあ。



     044_new



室内に戻って、今度はお気に入りの遊びを撮影。



いつもなら「にゃっぺー」って仁王立ちするのに、緊張していたのかココロ、不発でした。



そのあとは公園に行って、初めての散歩。



編集者さんもカメラマンさんも初めての散歩に立ち会うのは初めてだったとか・・・



2時間ちょっとくらいの取材でしたが、飼い主たちはドキドキの時間でした。



貴重な経験をさせていただきました。



   



     102_new



他にも楽しい記事、役に立つ情報がありますよ~



見てみてくださいね♪    

スポンサーサイト

<< 海浜公園に行きました!-ダイジェスト- | ホーム | ココロ充電中 >>

コメント

No title

やっとこさ手にいれました☆ヽ(▽⌒*)
しかもラス1でした(;´д`)

表紙?のココchanの写真が可愛くてヤバイ(〃ω〃)
はにかみ王子ならぬ、はにかみココchan[E:heart02]
永久保存しちゃいます[E:heart02]

No title

早速購入して見ましたよ~
コウ君も載ってて記念になりますね。

他にもコウ君、ココロちゃんのお友達ワンコがたくさん載ってましたね♪
コーギーだらけでニマニマしながら読みました。
参考になる記事もたくさん!!買って良かったです。

No title

明日早速仕事中に本屋さんでチェックしてきます
ココロさん相変わらず天真爛漫でいいですね~

No title

本、買って来ました~
いっぱい載ってましたね!

No title

なにぃーーーー!!、
これは買わなければ!!

わんこ系雑誌は買ったことないんですが、書店で手に入るもの?(恥
今日、早速探してみます!
しっかり、大人の言いなりにはならないっぺ!!なココちゃんの姿、可愛くて笑えます!

No title

さっそく買ってきたよー(*^_^*)
てか、本屋さんで立ち読みして、帰ってきてまた熟読なうww

ココちゃんもコウ兄もかわえーわーーーー♪

かるびんも載っててわーいってなったよ。
本名乗せちゃったのって私くらいなのね。。。
かるびままにすればよかった。。。。。。。。

No title

本屋さん、行って来よう!
なかったらamazonかなー
楽しみだわ^^

ココロちゃん、撮影おつかれさまー

No title

これ、今日仕事帰りに本屋に直行してチェックしてきますΣd(・ω・´。)!!
あるかなぁ~
楽しみやなぁ↑
ココたんにあんこたんに…他にもピヨが知ってるコギさんいるってあんこまま言ってたし気になるぅ∥ョ・∀・)

凄い貴重な経験だよね☆
凄いなぁカメラマンさんが撮影とかいい記念にもなるし☆^∇゜) v
ではでは~♪

No title

昨日のエントリーを拝読後、近くの書店ではハナシにならないと思い、某Amazonで予約しておきました。
先ほど「発送済み」のメールが入りましたので、明日にはココロさんの記事を見られると思います。

今回の「Wan」は永久保存版ですね (笑)

No title

見たよ!見たよー!
もう真っ先にココちゃんの記事探して、お会計の前にしっかり立ち読み。
ウッドデッキのお写真、すーっごくいいね!
いつもは天真爛漫で活発なココちゃんだけど、とーっても優しいお顔。
なんかさ、コウ兄みたいじゃない?
おとう&おかあ&ココちゃんらしさが溢れてる記事で、本当にうれしかったです。
きっとコウ兄も喜んでるね♪
もう何回も読み返してるよー(笑)
他のお友達もたくさん載ってて、ステキな思い出になってよかったね!

No title

楽しみです!
けど、こちらは地方なので今日ちゃんと書店に並んでるのか心配ですf^_^;
紙面でココロちゃんに会えるの楽しみにしてます!(b^ー°)

No title

今日、早速、本屋さんに行きます!楽しみです(*^o^*)うちの華子はパピィの時一回だけ、九州限定だと思いますが、犬吉猫吉という雑誌の写真撮影に行き、ちょこっ~と載りました。プロのカメラマンさんはすごく上手で、グッドなショットでした。ココロちゃん楽しみです(*^o^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム