プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

風がちょびっとだけ冷たかったこちら地方・・・日向は暖かいですね。



そんな中、今日はお出かけをしてきました。



撮った写真はカメ男、カメ子あわせて720枚近く・・・ぜんぜん整理できません。



隣ではいびきをかいて寝ているおとう、そしてココロ・・・・集中できん!



ということで今日はダイジェスト版でございます。



やってきたのはこちらです。



     247



早咲きチューリップが見ごろでした。



     685



そしてネモフィラ。



何分先だろう?みはらしの丘は青くなってましたよ。



     698



そして今が見ごろの菜の花。



     145



そしていろんな種類のスイセンが見ごろとなっておりました。



はい、やってきたのはひたち海浜公園です。



そして今日ご一緒してくださったメンバーの紹介です(年齢順ね)。



     254_new



神奈川から遠い茨城までまたまた来てくれたこじろうくん。



しっかりモデルをこなしております。かっけーね。



     522_new



ボール遊び大好きな小太郎くん。



軽やかに走っておりました。



     371_new



そしてこちらもボール大好きなかるびちゃん。



     652_new



そして1週間ぶりのあんこちゃん。



ご機嫌で歩いておりました。



     098_new



そして最年少のココロ。



こじろうくん、小太郎くんとは2度目まして。



そして遊ぶのは初めてです。



果たしてどうなるのか、それは明日以降の本編で。



     222_new



わたくし、明日から1週間朝当番で早いので、今日はこの辺で・・・すいません。



とーっても楽しい1日でした。



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~♪      

スポンサーサイト

<< 海浜公園に行きました-その1- | ホーム | ココロからのお知らせ-雑誌「Wan」発売です- >>

コメント

No title

はじめまして。日曜日海浜公園でお会いしたトライコーギーのエミリアのママさんです。ブログを見ていて、見たことある子に遭遇。思わずコメしました。
昨日は、我が家のエミがココロちゃんにワンしてごめんなさいね。
よそのわんこに優しくできないこで困っています。
ココロちゃんは、たくさんのコーギーのお友達がいて羨ましいです。
実家が海浜公園に近いので時々公園には、行っています。また会えるといいですね。
ココロちゃんのブログ。また訪問しますので、よろしくお願いします。

No title

おぉ~~!!
見応えがありますねぇ~
ここの公園は、色んな花があって本当に賑やかですよね♪
開花状況も参考にしつつ予定を経てなくちゃ(^^)

Wan、買いましたよぉ~~~
ココロ君、沢山載ってましたネ♪
コウ君の写真もステキでした!

No title

ココロくん、最近の写真はいつも笑顔ですね(*^。^*)
「幸せ~楽しい~」っていう気持ちがよ~く伝わってきます。
今日もお出掛けだったんですね♪
お花もキレイだし、天気も良かったし、最高のお出掛け日和でしたね!
詳しい記事を楽しみにしています。

No title

 初めまして。
たぬきママといいます。
実は「ごうちゃんと一緒2」でコウくんの事を知り、
以来ずっと読み逃げしてました(スイマセン)。
ココロちゃん、可愛いですネ。
毎日ブログを拝見しては、「かわええ~♪」とほっこりしてます。
そして今日、Wanの5月号を買いました。
我が家にも9歳のコーギー(♀)がいます。
動物はどの子も可愛いと思いますが、やはりコーギーは特別です!
これからも可愛いココロちゃんの記事を、楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム