プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

月曜日です。今週は朝当番です。眠いです。



眠いのを我慢していたら、頭が痛くなりました。



夕方、ココロを散歩に連れて行ったら、コギストして動かなくなりました。



同じところを何往復もして、最後には抱っこ・・・・(重いんだよ)。



でも調子が悪いとかはないです。帰って来てからずーっと「にゃっぺー」して遊んでます。



    



さて、昨日の海浜公園の本編-その1-です。



写真が多すぎて、そして載せたい写真がたくさんありすぎて、何回かに分けてのレポです。



果たして何回まで続くのか・・・



ひたち海浜公園の西口駐車場。いつもの場所に集合です。



     001_new



かるびんと一緒にあんこたんを待つココロ。



(あんこたんは車でお着換え中・・・)



     002_new



ココロが着ているお洋服はコタママさんが作ってくださったものです。



名前入り♪あんこにいたんとお揃いです。コタママさんありがとうございます!



でもあんこたん、あるアクシデントでこの後衣装替えしてます。



     003_new



2度目ましてのコタにいたん。



いろいろご指導よろしくお願いします。



     004_new



同じく2度目ましてのこじにいたん。



そうそう、ちゃんとご挨拶しないとね。



     005_new



移動中のあん・コココンビ。あんこたん、ちゃんとお兄ちゃんしています。



後ろ姿、微笑ましいです。



   



この日はコギちゃんとの遭遇率が高かったです。



入ってすぐに、かわいいコギちゃんと会いました。



(エミママさん、コメントありがとうございました)



     20120416



たまごの森には早咲きのチューリップが見ごろとなってました。



森の中のチューリップはまだまだ先かな?



     006_new



ココロ、ちゃんと匂いがわかるのね。



この前来た時よりもたくさん咲いてるものね。



     007_new



ある小高い丘に登って、コタにいたんと一緒に撮影。



実はここの斜面にはあるものがあるんです。



一応、行ってみてのお楽しみってことで・・・



     008_new



チューリップをバックに記念撮影をしたかった飼い主。



チューリップ、写ってないし・・・ココロ正面向いてないし・・・



     009_new



再び小高い丘に登るこじにいとコタにいを追いかけ、懲りずに記念撮影をする飼い主。



このとき、おかあの腰とひざが悲鳴をあげておりました・・・



元気いっぱいのコギズをたくさん遊ばせよう!ということで、一行は大草原を目指します。



続きはまた明日・・・



         

スポンサーサイト

<< 海浜公園に行きました-その2- | ホーム | 海浜公園に行きました!-ダイジェスト- >>

コメント

No title

綺麗だなぁ~♪
それにいつもの仲良しコギさん達いいなぁ↑ヾ(●°¬°●)ノ
散歩中にコギさんと遭遇したことってそんなにないし
コギ遭遇率高いとか羨ましいです☆
いっぱいみんなと遊んで楽しかったみたいで良かったねぇ♪
チューリップとかもう何年も生で見てもないや…(;ω; )

No title

みんなの楽しそうな姿が浮かびます^^
お友達と遊ぶ姿、見てて親も嬉しいですよね♪
おかあの膝と腰、大丈夫ですか?
たくさん遊べる時期だし、特に大事にしてくださいね〜!

No title

日曜日はありがとうございました♪
ほーんと楽しかったです!
こじパパも帰りの車の中、あー楽しかった!あーよかった!の連呼。
子供みたいにはしゃいでいました。
結局、昨日仕事になってしまった私…写真いまだ手づかず、まだカメラの中~(^^ゞ
まーブログアップも期待できないので、当分皆さんの所拝見してニマニマします。
ココちゃんのやんちゃぶり、可愛すぎです♪ いっぱい歩いて偉かったよ♪
あんかるもすっかり落ち着いてちゃんとにーたんねーたんしてましたね。
微笑ましかったよぉ~
W3歳児はなぜかマイペースで…(笑)
素敵なお写真と楽しい記事、続き楽しみにしてまーす♪


Wan届きました。
ココちゃん、コウくん、最高っぺ!!!

No title

昨日はありがとうございました!
すーっごく楽しかったね~♪
うちも写真の枚数がハンパないよー。
見るだけで精一杯で、全然整理できない(笑)

ココちゃん、体も大きくなってお顔の感じも変わってきたよね。
でも、まだまだ動きはパピちゃん。
もうかわいくってかわいくって・・・ニヤニヤしてしまうー。
ココちゃんを観察してると、ちゃーんとみんなの動きを見てるんだよね。
昨日は、にーたん&ねーたんにどんなこと教えてもらったのかなー?
いっぱい歩いたし、ココちゃん頑張ったね♪

あんこも今日の夕散歩はコギストしまくりだったよー。
午前中のお庭遊びで疲れたらしい(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム