プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

午後は日も差したのに夕方になって突然暗くなったこちら地方。



退勤のチャイムがなると同時に雨が降り始め、時々雷も・・・



留守番カメラで様子を見てみたら、ケージの中をウロウロするココロ。



やっべーと思って駐車場までダッシュで帰りましたよ。



散歩に行けなかったココロはずっとにゃっぺーしっぱなし。



かなり息が荒いです。大丈夫かな・・・・・あ、寝た。



     



さて、昨日の続きです。



たまごの森をあとにしたコギ一行、やってきたのは大草原です。



     001_new



こじこじパパさんと遊ぶ、こじろうくんのおちり♪



前日トリミングしたてのかわいい桃っちりです。



     002_new



かるびん、気合い入ってます。



お気に入りのボールでもってこい遊び。



     003_new



こじろうくんのボールを追いかけるあんこちゃん。



走る姿が某マークに似ています。



     004_new



負けじと頑張って走るココロ。



でも走るよりは松ぼっくりをかじるのが楽しくなってしまったみたいです。



「ココロ!何食ってんだー!!!」というおとうの怒鳴り声が大草原に響きます。



     005_new



それをしり目に仲良く走るかるびんとこじこじ。



なんか青春映画を見ているようだわ。



     006_new



そして、ウマウマタイム。



ココロもこのしくみを覚えたので参戦しています。



     007_new



この後も松ぼっくりばかり口にするココロ。



とうとう捕獲されてしまいました。



     008_new



小太郎くんのように楽しく遊べるようになるといいのにな・・・



まだまだ修行が必要だわ。



     010_new



そんなココロを見たコタママさんがボールで遊んでくれました!



コタママさんににゃっぺーするココロ。にゃっぺーかな?「小・にゃっぺ」???



     011_new



そのあとかるびんのおちりをチェック。



ごめんよ、かるびん。女の子のおちりなのに・・・



      012_new



再びコタママさんと遊ぶココロ。



コタにいたんは優しく見守ってくれてます。



そしてお腹空いたー!ということで、またまた移動です。



     013_new



みはらしの丘に向かう途中にお会いしたコギちゃん。



(お名前忘れてしまいました。すいません。)



実は我が家と同じ市内に住んでいて、昨年10月にコキアを見に来た時も会ってました。



すごい偶然ですね。ブログも見てくださっていて、声をかけて頂きました。



     014_new



続きは明日ですよ。



果たして、何回続くのか?私もわかりません。



   



おまけ♪



     020_new



こじにいたんににゃっぺーするココロ。顔は見えないけど面白くて載せちゃった。



こっちは「大・にゃっぺー」ですね。



その上には「ジャンピング・にゃっぺー」があります。          

スポンサーサイト

<< 海浜公園に行きました-その3- | ホーム | 海浜公園に行きました-その1- >>

コメント

No title

日曜日は皆さんとお会い出来てとても嬉しかったです。
コキアの時はまだココちゃんがいなかったので
はじめまして、ですね。
お友達の中にいるとまだまだ小さくて
ココロくん、と言うよりココちゃん、がぴったり。
とてもかわいいです。
それから、パパさんの料理の腕が趣味の範囲と聞き
レナパパはびっくりしていましたよ。
ネモフィラの頃にまた会えるといいですね。

No title

みんな楽しそう!
ココロたんもも負けないくらい一緒に遊べてますね!
にゃっぺーがかわいくて^^
ときどきあどけなくて
やっぱりパピちゃんだなあ

No title

日曜日はありがとうございました♪
楽しかったな~^^
ひそかに見たかったうまうまのルール。
出遅れるものの^m^ちゃんと並んで・・先頭に出て
ちょーだいしているのが、も~可愛かったよー♪
みんないっぱい笑ってたし。
アリーナ席でココちゃんの小にゃっぺ♪も
見ることができたしシアワセ(*^。^*)

No title

いやいや、名古屋に戻ってからもまだニタニタしています
あっ、こじろうがおとうにガウガウしてごめんなさい

こじろうは、あんこちゃんがいないことを確認してから
かるびんに近づいて行って、いちゃいちゃするんですよね!
男子からみると最低のやつなんですけど(私に似たわけではありません!)
かるびん姫はそれを手玉にとるんだから・・・ふふふ
もう何回でもこのネタ続けてください
そのうち、またすぐお会いして新ネタ披露もよいかもかも・・・
次も楽しみにしています  (^。^)y-.。o○

No title

にゃっぺー炸裂(*/ω\*)

見てて顔がにやけてしまいました(≧▼≦)

大きくなったなぁって見てても、まだまだパピコギchanですね(*/ω\*)動作の一つ一つが愛くるしい。。。[E:heart02]

このコギコギchan達の中に入ったら、梨乃は間違いなくキュンッ死してしまいます(*/ω\*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム