プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

たぶん明け方3時ごろ・・・・
大きな雷鳴と、地響きで家族全員、目が覚めました。
ココロも飛び起きて、ベットの上に避難しました。
そのあとが大変。ソワソワして眠れなくなり、おとうと一緒に4時ごろ起きました。
私?私は5時までしっかり寝ましたよ。
お陰でおとうは今日寝不足です。
   
今日は1日。そう、1日と言えば・・・・
コーギーと旦那と私

しっかりとそれを見つめるココロさん。
ペロっとしているのは、そこにウマウマがあるから・・・

コーギーと旦那と私

はい、今日は高級おやつデーです。
サイズはLサイズ。これは当分変わらないだろうな・・・

コーギーと旦那と私

ぱくっ、でなくなってしまいました。
しっかりと味わって食べてもらわないとね。

コーギーと旦那と私

食べ終わったら、こんな感じです。
満足ですね。よかったね。

コーギーと旦那と私

そのまま、寝てしまいました。
幸せそうだな。
高級おやつはまた来月ね。

【ブログ村に参加しております。】
明日ももらえるかも?と期待するココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 縁(えにし) | ホーム | そこに〇○があるから >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム