プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

タイトルの通りです(笑)
今日は朝に2時間、午後に2時間にゃっぺしました。
  
コーギーと旦那と私

どんだけするんだか・・(笑)
そのたびに隠してと催促するので、ゆっくりできません。
   
コーギーと旦那と私

本人はそりゃもう楽しくて、楽しくて仕方ないみたい
ですけどね。
普段の運動不足をこれで解消しているんでしょうね。
   
コーギーと旦那と私

最後にはかなりヘロヘロになってましたが、その体力に
ある意味憧れを感じます。
おかあなんて体力ないもんね。
  
コーギーと旦那と私
 
最近太った?って聞かれるから、もしかしたら
気にしているのかもしれない・・・
それともグラチャンバレーに出たいのか・・・
(毎日見てるからね)
ココロアタック、ココロブロック・・・想像したら笑えました。
ボールに手が届かないだろうね。
   
【ブログ村に参加しております。】
それはアタックじゃないよのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ふみふみしてほしい | ホーム | ぷりんにタジタジ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム