プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

おかあダウンについて温かいコメントをくださってありがとうございました。



熱は下がっていますが、全身がバキバキ痛くて、トイレに行くのもやっとです。



喉の痛みは治まりましたが、咳・鼻水がひどいです。



でも食欲があるのが救いですね。ガツガツ食べております。



   



さて、海浜公園の続きです。そして今回が最終回となります。



     001_new_2



やってきたのは菜の花畑。



満開で見ごろとなっておりました。



     002_new



菜の花を前ににっこりーのこじこじと小太郎くん。



ココロは・・・・・どっかが気になるみたいです。



    003_new



ちょうどこの場所は冷たい風もなく、お日様ぽかぽかで気持ちいい。



みんなでまったり日向ぼっこです。



     004_new



ココロはスイセン畑を探索中。



こちらも見ごろとなってました。



     20120420_1



いろんな種類のスイセンがたくさん。



1つずつ確かめながらだと日が暮れちゃうかも。



     20120420_2



スイセン畑の前で記念撮影。



あんこちゃんがかるびんにちょっかい出してるし・・・



最後にはコタちゃんがココロにタッチ。



なんか微笑ましいって飼い主操作してますが・・・



     010_new



場所を変えて、レイクサイドカフェの前にあるデッキに行きました。



ここでコギズも飼い主もまったり日向ぼっこ。



こじこじ、気持ち良さそうです。



     011_new



コタちゃんも気持ち良さそうだね。



     20120420_4



そんな中、大きなコギちゃんと遭遇(お名前忘れてます。すいません)。



あんこちゃんがかるびんのそばにずっといて、守っているような感じがしました。



かるびん、素敵なナイトに守られてるね。



     015_new



本当にあんこちゃん、大人になってたくましくなったなー



いざというときはおかあも頼っていいかしら?



     016_new



こじこじパパさんにマッサージをしてもらうココロ。



とっても気持ち良さそう。よかったね。



     20120420_3



体が冷えた&小腹が空いた飼い主たち、海浜公園の近くにあるカフェ、



「ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」に行きました。



こちらはスコーン(3種類)食べ放題、いろんなフレーバーの紅茶飲み放題です。



右下の写真はおとうが注文したそば粉のクレープ。



お料理を頼むとスコーン・紅茶がついてきます。



人気なのか、お客さんがかなり入ってます。外で待つことも・・・



お持ち帰りもできるので、ひたち海浜公園の帰りに立ち寄るのもいかがですか?



    



そんなこんなで、とーても楽しい1日となりました。



ご一緒してくださった、こじろうくん家、小太郎くん家、かるびちゃん家、あんこちゃん家の



皆様、ありがとうございました。         


<< 看板犬・襲名? | ホーム | おかあ、ダウンです >>

コメント

No title

おかあ、具合悪かったんだね(>_<)大丈夫??
ピヨも今日は不調です↓↓
もう首も肩もバキバキやしおまけに頭重くてのぼせたみたいになっててボーっとするし(;ω; )
そんな日に限って今日は21時まで残業なんです。。。
お互い悪くならないように気をつけましょう!!

コギズ集合
どれも可愛くていつも癒されるわぁ♪
あんこたんなだけに「あんパンチ!?」( ̄w ̄)ムフ

No title

かるびんを守るあんこちゃん、カッコ良かったね~♪
ふたりの寝ている姿がまたカワイイ!会話もGoodです[E:wink]
スコーン、美味しかったですね。
お土産用に買った4月のすこーん~さくらとよもぎあんこ~も美味しかったですよ!
次はぜひ「ちどり」に私を連れて行ってください♪


風邪、どうですか?
今日明日は家でココちゃんとまったり・・ゆっくり休んでくださいね!

No title

体調大丈夫ですか?
今風邪がはやってるようですからお大事に
ガレット美味しそうですね~
我が家も早くココロ君に会いたいな♪

No title

みんなで海浜公園、いいね♪ ワンズが楽しそうだわ♪♪
しかし見事な水仙だー! すっごくキレイ!!

スコーン食べ放題、紅茶飲み放題のお店! なんて魅力的・・・
海浜公園に行ったら、このお店には行きたいね~

体調は大丈夫ですか? どうぞお大事に☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム