プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんにちは。おかあです。



なかなか熱が下がらずに、うだうだと過ごしております。



平熱が35度台の私にとっては37度を超えるとかなりつらいです。



早く治ってくれないかな・・・もう寝飽きてしまいました。



     



さて先週土曜日のこと、おとうとおかあに連れられてココロはある場所に来ました。



     001_new



きっとおちりフェチ(コギのですよ)にはたまらないショットだと思います。



     002_new



ちなみに腰にあるのはマナーベルトですよ。



     003_new



両足が伸びてるところもまたいいわ~



     004_new



ちょっと着地は失敗しましたけどね。



     006_new



やってきたのはいちごちゃんが毎日出勤している事務所です。



事務所のパソコンの設定にかりだされたんですね、おかあが。



     013_new



看板犬のいちごちゃん。笑顔で迎えてくれました。



事務所には雑誌「Wan」を持っていったんです。



その表紙を見たいちごママが



「へぇーコーギーって



           ウォシュレット・コーギー



って言うのね」



その場にいたおとう、おかあ、じいじ、せいくん全員が一瞬ぽかーん。



そのあと腹筋が痛くなるくらい大笑いしました。



     015_new



この発言は全国のコギ好きを敵に回したと思う。



そのあとも、「ココロはTOTO製なの?」「いいやパナソニック製」とかアホな会話してました。



ココロは事務所の雰囲気にも慣れてきたみたいです。



     022_new



1代目看板犬はジョン(いちごが来る前に飼っていたゴールデンレトリバー)、2代目いちご



3代目コウに続いて、4代目看板犬になれたかな?



   



さて、今日のココロさんです。



     023_new



おかあが寝ると一緒に寝てくれてます。起きるとこんな感じでひとり遊びしてます。



心なしか顔つきが大人っぽくなったような気がします。



アイラインがはっきりしてきたなー



そして本日4月21日はいちごママの誕生日です。



     024_new       



ケーキは予約しておいたのですが、出かけることができなかったので本人に取りに



行かせてしまいました(なんという娘)。



お母さん、誕生日おめでとう。これからも元気でいてください。



   



そして、なんと!こじこじパパさんも本日誕生日なんです。



こじこじパパさん、お誕生日おめでとうございます!



○○歳という1年が素敵な年になりますように・・・また遊びましょうね~!

スポンサーサイト

<< にゃっぺー! | ホーム | 海浜公園に行きました-その4- >>

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます☆
おちりのUPたまりません
とろけてしまいました^^

No title

はじめまして「コーギーらいふ」さんから来ました。

ウォシュレット・・・ひっくり返して使うのでしょうか(笑)

まあ、コーギーのほうが短くて言いやすいですもんね。
看板犬候補になれるくらいココロちゃんかわいいですね。少しこぶりなコーギーさんに見えます。体重いくつくらいなんだろう?

No title

ありゃりゃ・・
まだ風邪、長引いているようですね。
私も平熱35度台なので37度となると大騒ぎです。
大事にして早く復活してね!

そしていちごちゃんママ、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
ケーキ、自分で取りに行ったとは言え嬉しかっただろうなぁ
きっと素敵な1年になりますね♪

ココロっちり♪かわいいなー[E:happy01]
特に『ま』のおちりがたまんないです。
あぁ~もふもふしたい!!

No title

いちごママさん誕生日おめでとうございます♪

お身体大丈夫ですか??

寝飽きたかもしれませんが、安静第一!

ココロちゃんの為にも元気が一番ですよ~

お大事に~

No title

こんにちは。今日、動物病院に狂犬病注射に行きましたら、wan5月号が…見ました!可愛いココロちゃんの姿。可愛すぎ...。
ココロちゃんは、群馬生まれなのですね。我が家は、群馬在住なので、(実家は茨城ですが)
こちらに御里帰りのときには、わんこ情報お教えしますよ。
ご一報ください&まだまだ悪い風邪はやっています。お大事に...。

No title

いちごママさんお誕生日おめでとうございます♪
こじパパも・・ってこじブログに書こう^m^

おかあ、まだ復活しないね~。
早くよくなってね!!

ココちゃん、おトイレなの?
でもね、自信を持って!
日本のトイレは世界一って言われてるんだよ!^^

No title

へへへ、また一つ年をとりました
いちごママさんもおめでとうございます
何か不思議なご縁を感じてしまいますワン!
あっ、お風邪ひどいみたいで大丈夫ですか?
小高い丘のダッシュがきいたのでは・・・ごめんなさい
こじママも花粉症なのか風邪なのか微妙ですが
調子がいまいちなので、今週はお出かけ禁止です
早くみんな元気にな~れ! (^。^)y-.。o○

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム