プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日の夕散歩はココロだけ。
ぷりんさん、ちっくんしたのでお休みです。
ひとりだからか、目の前の公園で終わらせたココロ・・・手抜きだね。
   
さて週末旅行の続きです。
モンターニャさんをあとにして、やってきたのは埼玉県某所。
  
コーギーと旦那と私
 
看板犬はなっつくんとにこちゃん。
(にこちゃんだよね?にこちゃんの服着た杏ちゃん?)
DOSUKOI工房にお邪魔しました~♪
 
コーギーと旦那と私
  
この日朝から来ていたのは、ショコラちゃんと杏ちゃん。
(あれ?にこちゃんじゃないよね?杏ちゃんだよね?
ふたり似てるんだもの・・・)
 
コーギーと旦那と私
 
そして、こじこじと現場監督の未来ちゃん。
監督、笑顔でこじこじGGさんに指示しております。
  
コーギーと旦那と私
 
とりあえず休憩ってことで、お昼です。
みんなで買ってきたお弁当などなど・・・
そこに群がるコギズです。
 
コーギーと旦那と私
 
気合いの入っているこじこじGGさん。
この日は、こじ未来の大理石ベッドの台を作ってました。
もちろんコギのシルエットつき。
DOSUKOI工房の棟梁から指導を受けて、真剣にそして
丁寧に作っています。愛を感じますね。
 
コーギーと旦那と私
  
最後に工房の印を押して完成です。
ベッドの出来上がりはこじ家のブログで・・・(たぶん)。
   
コーギーと旦那と私

そのころ、ココロはと言いますと居心地がいいのか
爆睡しておりました。
  
なっつ家の皆様、お邪魔しました~!
こじ未来家、ショコラ杏家の皆様、楽しい時間を
ありがとうございました。
  
【ブログ村に参加しております。】
なっつ家でたくさん遊んで食べたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココぷりプロレス&弟・登場!? | ホーム | アジサイと一緒に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム