プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

梅雨明けのはずなのにどんよりとした天気が
続いてますね。涼しいから散歩しやすいけど・・・
   
週末旅行記はおまちかねのディナータイムです。
ダイニングに集まったワンズ。
   
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私

ウマウマの匂いがするのかソワソワ。
そんな中、ひとりだけかなりお疲れモードのココロさんです。
   
コーギーと旦那と私

メニューとお料理はこんな感じでした。
パエリアはおかあが食べられるカニ♪
久しぶりにお米食べた~♪
ケーキも食べた~♪
全部おいしかった~♪
   
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私

飼い主の食事が終わった後は、ワンズの仮装大会。
カブトムシ付スイカをかぶってもらいました。
みんなお似合い♪
うめたん、ちょっと大きすぎたね(笑)
   
コーギーと旦那と私

そんなこんなでワイワイしてたら、照明が暗くなって
ケーキが・・・・ぽちくんの誕生日のお祝いかな?と
思ったら、たくさんの子たちが・・・・
天使たちがこの日の夜に舞い降りてきました。
すばるくん、レモンちゃん、ピノちゃん、
マロくん、そらくん、そしてコウ・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
久しぶりに会ったコウちゃん。
なかなか夢に出てきてくれないもんね。
目頭が熱くなりました。
  
コーギーと旦那と私
 
ぽちくん、ぽち太さん、ありがとうございました。
・・・・ってぽちくん、爆睡ですね。
   
この後はバータイム。
予想通り(?)おとうの独演会となりました。
お寿司食べ放題に行きたいから、女装で参加するとか・・・
そしたら「ヒロコ」って呼んでねとか・・・・
でも外国語では先頭の「H」は発音しないから「エロ子」に
なっちゃうねとか・・・
などなど、皆さんの腹筋を鍛えたみたいです。
なんだかんだと盛り上がった夜になりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
おとうのテンションにやれやれなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< アジサイと一緒に | ホーム | ココロは金づち!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム