プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、今日と散歩の時間に雨が降るこちら地方です。
ココロはストレスでおかあに体当たりしてくるし・・・
これからにゃっぺ開始、晩御飯の時間まで続くだろうな。
  
さてさて、週末旅行の続きです。
清里をあとにして、モンターニャさんへ・・・
もちろん、その間の記憶はまったくございません、爆睡でした。
  
コーギーと旦那と私

モンターニャさんは、現在アジサイが見ごろとなってました。
青や紫、きれいだったなぁ。

コーギーと旦那と私

先に到着していたのはシェビーくん。
プールで見事な泳ぎを見せてくれました。
  
コーギーと旦那と私

シェビーくんに続けとばんびちゃん、おもちゃを求めてプールにどぼん。
こはくちゃんはプールサイドを走っておりました。
自分からはどぼんできないのね。
   
コーギーと旦那と私

そしてやってきたのは、ぽち太コーチ!
ぽちくん、入水しまーす。
華麗に泳いでおりました。
  
コーギーと旦那と私
 
フランちゃんは浅瀬で飛び跳ねておりました(笑)
もちろん、泳ぎも上手です。
 
コーギーと旦那と私
  
ここで合流したのが、初めまして~のチワワのうめたん。
うめたんもぽち太コーチの指導の元、上手に泳いでます。
 
コーギーと旦那と私
  
そして、アリサちゃんも到着です。
アリサちゃんも上手に泳げました♪
みんなすごいなぁ・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ココロは・・・と言いますと、先週トリミングしたばかりだし、
水嫌いだし、難しいのかなと思っていたのですが、
コーチのご指導の元、試しに泳がせてみました。
   
コーギーと旦那と私

あれれ?体がどんどん傾いていきます。
そして背泳ぎに・・・
   
ココロ、金づちかもしれません。
   
コーギーと旦那と私

そのあと、ライジャケ装着。
それでも斜めに傾きます。
 
そして気づきました。
他の子は、入水前にエアー犬かきをするのですが
ココロの場合、ぽち太さんの腕にしっかりとしがみついているんです。
もしかしたら、それがいけないのかも・・・
 
コーギーと旦那と私
 
あ、そうそうまもるくんは1回入水して、そのあと避難しました。
水、苦手なのかな?
  
茜ちゃんは近づきませんでした。写真ないし・・・(笑)
この3人は水嫌い確定ですかね?
  
コーギーと旦那と私
 
ランでワラワラしているときに、近くに来ていた小太郎くんが
遊びに来てくれました。

コーギーと旦那と私

みんなで記念撮影。
ココロ、なぜかごろすりしてるし・・・
この後、茜ちゃん、小太郎くんはこの日の宿泊先へと向かいました。

泳いだみんなは順番にシャンプー。
綺麗になった後はお楽しみのディナータイムです。
   
【ブログ村に参加しております。】
ひとりだけ頭までびしょ濡れなココロに頑張ったねのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 天使たちが舞い降りた夜 | ホーム | はるばる来たぜ清里♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム