プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は午後から用事があって出かけてきました。
ジョイフル本田でコギちゃんを見て、思わず声をかけてしまいました。
海斗くん、ママさん、ありがとうございました。
今度遊びましょうね~♪
   
そのジョイフル本田で買ったのがこちら。
   
コーギーと旦那と私

犬用があると聞いて、試してみたかったんです。
ネコみたいにお手手そろえて舐めるかな・・・
 
コーギーと旦那と私
  
あ、早くよこせと訴えてます。
食べ物への執念というか・・・すごすぎる。
  
コーギーと旦那と私
 
さぁ、ネコのようにできるかしら?
ちゅ~る、ちゅ~る・・・・舐めてるだけだわ。
   


(カーペットがすごいのは、ココロのせいです)
うん、ひたすら舐めてるだけ(笑)
ちなみにこれ、指で押しすぎると、どばって出ちゃうから
注意が必要です。
   
ま、ココロは満足したみたいだし、ヨシとするか~
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロ、鼻についてるよ~のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 7月22日予報 | ホーム | 暑さをぶっとばせ! >>

コメント

こんばんは

初めてコメントします。
今日、ジョイ本でお会いした海斗ママのさえかと申します。
好きブロガーさんである、おかあさんとお会いできたうえにお話までできて、
すごくすごく嬉しかったです!(*´ω`*)
海斗をナデナデしてくれて、ありがとうございました!
また、お会いできたら嬉しいです♪

INABAちゅ~るに、わんこ用があるとは知りませんでした。
今度、海斗にも買ってあげようと思います♪

買っちゃんたんですねぇ~
我が家も、この前発見したんで、ソッコォ~買いました。
やはり、期待通り?にペロペロ舐めるだけでした(^_^)

さえかさん

コメントありがとうございました。
突然声をかけてしまってすいません。
コギを見るとナンパする癖が・・・(笑)
海斗くん、ナデナデさせてくれてありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ちゅ~る、試してみてくださいね。

アトムとうやんさん

買っちゃいました~!
CMみたいにできないかなと思ったのですが
犬と猫は違うみたいです。
何かうまい方法がないかと研究しております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム